Nicotto Town


B5コピー用紙


新ガチャだー!


↓今日の結果
うさぎのダルマさん
めで鯛ヘアクリップ
兎の長袖Tシャツ(ladies)
ドリーム券
うさだるまブレス
卯年の年賀状~2011~
初日の出~2011~
兎の靴下(ladies)
ドリーム券
うさぎの書初め

初日で目玉ゲット!
これは調子よさそうだ(*´ω`*)

というわけでさっそく使ってみたり
Tシャツと靴下が使いやすそう…♪

アバター
2010/12/10 23:24
こんばんゎーっ ガチャやったら、背景も2枚夢券1枚で、初貰ったの1枚で、あとゎ、ダブり品でしたb

うちにとって、幸運なのかもねb STPです
アバター
2010/12/09 23:18
すごいですw
アバター
2010/12/09 21:47
私もやったけどめだまはでなかった・・・
アバター
2010/12/09 20:38
>椰那叉さん
 何者と聞かれたら猫辺るーくと答えます
 ただ運がよかっただけですよー

 というかこの日記コメで目玉2個出た報告もあるし、私なんてまだまだです(-ω-;)
アバター
2010/12/09 20:36
ぁ 椰那叉も早速やってみた☆ミ
てか 目玉GETとは・・・お主何者!?(!?)
アバター
2010/12/09 19:23
>にゅん汰さん
 この服可愛いし色が使いやすそうですよねー♪

>ミルクさん
 いや、コンプまであと6個(内目玉2個)だからまだまだです
 特に目玉は出にくいですからね(-ω-;)

>なっぴんさん
 金持ちじゃなくても、ブログ書けば青ガチャ1台を1日分回せるCは手に入りますよ
 あとタウンとかガーデニングとかスロットとかやればCに余裕ができますし…
アバター
2010/12/09 18:58
おめでとです!!!

金持ちはいいですね♪
アバター
2010/12/09 18:50
すごい・-・
口があんぐり 開きっぱなし

コンプもう少しじゃないですか?
コーデかわいい♡
アバター
2010/12/09 18:40
良かったですね☆

私は服が出ただけでしたが、満足?ですw
アバター
2010/12/09 18:31
>さば缶さん
 いきなり目玉2個は凄いですねΣ(゚∀゚*)
 おめでとうございます♪
アバター
2010/12/09 18:30
>悪の初音ミクさん
 そういう日もありますよー
 きっと明日はアイテムがたくさん出ますよ(*´ω`*)b

>みゆさん
 きっとこのガチャとも相性がいいんだろうなって思います
 相性いいガチャだとアイテムが出やすいんですよね~♪
アバター
2010/12/09 18:29
このコーデかわいいですね^^

私は一回目で目玉が2個でたので
神が舞い降りたと思いましたww
アバター
2010/12/09 18:24
何でそんなに出るんだw
俺なんか背景ばっかでたzb
アバター
2010/12/09 18:24
いいなー ウチゎ、全然出なくて夢券ばっかだったよー

これから、頑張るのみっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.