Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.30cm
ワカサギ
1
11.26cm
カワムツ
1
10.92cm
オイカワ
1
13.77cm
ウグイ
1
23.89cm
ニゴイ
1
44.25cm
ヘラブナ
2
34.12cm
コイ
2
83.48cm
ブラックバス
3
52.21cm
ライギョ
1
70.79cm
バケツ
1
36.88cm
アユ
3
26.31cm
ハクレン
1
66.20cm
スノーエンゼルフィッシュ
2
15.49cm
雪かき用の長靴
1
28.62cm
2010/12/08 19:33

雪かき用の長靴、1週目に無事Get!
昨日の我儘(どうせなら新レア欲しい)が通じたのか(笑)
ハーフムーンに入れてお持ち帰りしましたが、最近のレアって白いのばっかりだなぁ…やっぱり部屋増築して黒い床にしないと目立たないだろうか???

閑話休題。

今日から新ガチャリリースと言う事で、レアGetした勢いに乗って、新ガチャ叩き壊す勢いで挑んでこようと思います(^^)
その意気込みをコーデで表してみましたが…何故だろう、ドワーフさんが突っ込みに見えて仕方ない(笑)

アバター
2010/12/10 18:44
両方ゲット、おめでとうございます
私はガチャの方はそこそこですが、
釣りが全然ダメです><
エンゼルも長靴も釣れていません・・・
アバター
2010/12/10 10:02
おはよう(^O^)/
昨日新ガチャだったんだね。
(さっきLさんちで知ったw)
これから回してくる~。
初日はどうだった???^^ ←聞くなよw
アバター
2010/12/10 00:06
レアおめでとう^^
アバター
2010/12/09 21:55
おぉ・・・おめと~~><
釣りしないと・・・orz
アバター
2010/12/09 18:54
レアおめでとう^^
今年は、白シリーズで目立たないよね・・・
アバター
2010/12/09 18:44
新レア、おめでとうございます。
2つともまだなので、そろそろ釣りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.