Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


真っ赤なドレス


ずっと出た時から欲しかった、真っ赤なドレス。。。

ツリーの種を買うのに課金したので、悩みに悩んでとうとう買ってしまいました。
髪飾りまでは手が回らず、あるもので^^

もさもさ羽根もずーっとずーっと悩んだあげくにとうとう購入。
ああ~もう残高がぁ(^_^;)

あれもこれも可愛くて欲しいものばっかりで困りますね~

取りあえず、今まで持ってなかった真っ赤なドレスが手に入ったから
満足かな?ww

アバター
2010/12/12 10:48
>MOGさん
だよね~
貰っちゃった~(*^_^*)
わーいw
アバター
2010/12/12 10:47
>阿頼耶識さん
はい^^
アバター
2010/12/12 10:46
>onpuちゃん
1000円ぐらい、すぐになくなっちゃうよね(>_<)
ホントはそれぐらいで押さえたいのに、お花の種買ってるだけでも
なくなっちゃうよ~
でもメガ&レアが欲しかったり。。。
えーんです(/_;) 
アバター
2010/12/12 10:45
>あんあんさん
いつもは、良いなと思いつつ横目で見ながら限定アイテム買えず終いの日々でしたが
今回は何故かどうしても買いたくて(^_^;)
残高とにらめっこしてましたが。。。。あははーな結果です(/_;) 

青がちゃは、私も目玉なしですねぇ
まあ今回はあんまりな感じですが^^;
アバター
2010/12/12 10:43
>美瑛さん
あははー^^;
色々買っちゃった~(/_;) 
アバター
2010/12/12 10:42
>ふーさん
ありがとー(*^_^*)

アバター
2010/12/11 22:51
>9632さん
おおっ、やはり同じ赤を買われましたかw
この赤々しい赤がとってもステキですよね~
はっきりした色合いの服を持ってなかったので
思い切って買ってしまいました(*^_^*)
アバター
2010/12/11 22:50
>♡ 黒姫 ♡さん
どの色もステキですよね~
お金がたくさんあるなら、全色欲しいとこです(*^_^*)
アバター
2010/12/11 22:49
>な~なさん
思いっきり散財してしまいました^^;
か…課金がぁぁぁ(/_;) 
アバター
2010/12/11 22:48
>yuzu★さん
おおおー
同じドレスを買われたんですね^^
ステキなドレスですよね~(*^_^*)

ツリーはメガって大きなツリーを合成させたいですね
頑張りましょ~(^0^)ノ オウ!
アバター
2010/12/11 22:46
>はるるるさん
ありがとうございまーす(^o^)
この真っ赤な色に、凄く心惹かれてしまいました♪
年とったら派手なの着たくなる現象でしょうか?ww
アバター
2010/12/10 21:55
真っ赤なドレスにはやっぱり赤い髪飾りが似合うかな?
アバター
2010/12/10 02:01
伝言板をブログスペースに開放しました。氣付いたことがあればコチラへどうぞ♪
アバター
2010/12/10 00:11
あー、ステキです♪

わたしは残高120Pしかないので
とりあえず試着だけの日々ですが
1000円くらい課金しても
あっという間になくなるので
参っちゃいますね><
アバター
2010/12/09 23:56
買いたいと思いつつも限定の締め切りのに投資。。。
残高と相談しつつだよね。
まだ日にちあるからとりあえずいいかって・・・お尻に火がついて動くタイプです。。。

青ガチャはお正月だ・・・・
目玉はなし。。。
アバター
2010/12/09 21:12
うん可愛い^^
でも~黒のワンピに羽にそのドレス?
そういえば赤いドレスって持っていないです
アバター
2010/12/09 19:54
とっても似合って可愛いよ(*^_^*)
アバター
2010/12/09 19:34
おお。お揃いだ(*´∀`*)ホワン
私も迷った挙句赤ドレスポッチっと買ってしまいました。
買ったはいいけど、コーデに迷ってまだ着てない…(*>ε<*)
アバター
2010/12/09 17:31
私も悩んで悩んで白にしちゃいました~ 赤もやっぱりかわいいねぇ ✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2010/12/09 17:23
お似合いよ~♪
もさもさ羽根もww
アバター
2010/12/09 17:22
わたしも迷わず赤いドレスにしましたヨw
とても可愛いコーデだと思いますw

今日から、がんばってツリーの種を植えますよーw
アバター
2010/12/09 16:16
背景の雪に赤がよく映えて綺麗ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.