Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おねぎプレゼントクイズ!!


いよいよ、あしたからおねぎプレゼント企画始めます!!

クイズの内容は、さきのホームを21日と22日の2日間

訪問して下さい。

そして・・・・ちがうところをあててください!

あっ!携帯とかで撮影しないでくださいね。

さきのホームには特別加工がしてあるので、もし撮ったら

携帯が壊れる可能性があります。

そうなっても責任はとれませんよ!あしからず!!!!!!

23日に答えを書き込むブログをアップします。

必ずそこに書き込んでね。

クイズの当選と発表日は決めていません。

その時がきたら発表します。(いい加減ですいません。)

たぶん・・24日か25日には発表できると思います。

それと・・さきの持ってるおねぎは大切なお友達から譲って

いただいたものなので、他の方に差し上げることはできません。

特別に、この企画のために提供していただいた方からの

プレゼントとなります。

みんな頑張ってね!!!!!!!!

アバター
2009/03/31 10:04
もう終わったかな??
アバター
2009/03/21 19:32
頑張ります!
アバター
2009/03/21 18:27
はいww
がんばりますww
ぜったいほし~^^
アバター
2009/03/21 17:29
あの・・うち、おねぎもってるけど参加だから
私って・・・なにをもらえばいい?!
アバター
2009/03/21 14:51
足跡から来ました~
欲しいので参加です!
アバター
2009/03/21 11:52
さきちゃん

あぬびすはおねぎ5本も持ってるから参加できないよ~
ごめんな~
アバター
2009/03/21 10:25
伝言版みました~★
ぜひ参加します(∀・)ノ
ハイハイ(●・ω・●)
携帯トカで撮るなんてゼッタイしませんよ~(*・・)ノ
んぢゃ!
お部屋おじゃましますね!!
ヾ('v`○((゚+。ВЧЁ♪ВЧЁ。+゚))○'v`)シ

まろん✿
アバター
2009/03/20 22:30
じつは、ねぎキライです・・・・
にんじんとピーマンも・・・・

はい、誰も聞いてませんね。
早く人間になりたい・・・・(ノ_・。)
アバター
2009/03/20 22:21
了解!!
がんばるぜえ←
特別加工とヵww
まぁ撮らんけどねww
実力でがんばる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.