Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第22弾 1日目


10勝0敗。なんとドリ券1枚も出ず。
しかし目玉も出なかった。

季節先取りなんですねー。
今回のガチャはお正月特集なので
すべて使うのは年明けになると思いますが。

リアルでは喪中で、華やかなお正月とは無縁なので
ニコタではせいぜいお正月気分を満喫しよう♪

……ってか。
部屋にクリスマスツリーを飾ろうかしら、
などと考え始めたところだったのに、
もうお正月アイテムかー。

つーか。大掃除しなきゃねー。

アバター
2010/12/10 13:32
>たけわかさん
自力コンプ、目指してます?
私は自力コンプをあきらめてから
すっかりゆるゆる~♪
アバター
2010/12/10 13:31
>うめはなさん
そうそう、まずは風邪を治しましょう!
お大事にね。
アバター
2010/12/09 18:14
まだ前のがコンプしていないのに、
次が出た_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/12/09 13:49
そうだよねーー 大掃除の段取りしなきゃと思いつつ

風邪が治らんとねーー どうしようもないし(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.