Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


風船配り ര‿ര うふっ❤

画像

もう1つのアルバイト☆
キティ像の横で、風船配りをやりました~

風船持って傘を差して頷くと、風船が前に飛び出すの。
風船を、差し出してるようにね♪    (その瞬間を撮ったつもりが・・・m(。>_<。)m
『風船はいりませんか~』
『赤とブルーの風船がありますよ~』
って、何度も頷きながら言うの。。。

すると、女の子が、
『風船欲しいです♪』 って ര‿ര うふっ❤
『赤とブルーどっちがいい?』
『赤がいい♪』
『はい、どうぞ~~〃⌒―⌒〃』
って、差し出すww

結構、簡単で楽しいよ~~♫♬♫♬

(*・ノ。・)コッソリ しーちゃん。新しいバイト探してるんだったら、
今度一緒にやらない?ww
時給は大したことないけど・・・・
←の人、バイトの先輩w イケメンで優しくお仕事教えてくれたよぉ~
( *´艸`)クスクス

アバター
2011/01/03 17:23
お正月を満喫してるかな?ヾ(♥ó㉨ò)ノ

メーの都合に合わせるから大丈夫☆
もしも何か選択肢で悩むことが有ったら
メイは一番最後でいいよ~

メーの幸せが一番だからね(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/12/30 01:15
これも、もうすでに懐かしい感じがするねw

ニコタへ来て以来、
ここまで沢山お話したのもメーだけで
あんなに沢山の写真を撮ったのもメーだけで
あんなに〇〇したのも・・・【*u艸u】←なんだ?w

こっちこそメーに癒されてるよ・・
あの時、あのタイミングで、あの場所に、あのコーデで
出没してほんと良かった(((uдu*)

今年もあとわずかだけど・・・
お相手してくれてありがとう《*≧∀≦》
お互いに良い年を迎えようね~(*・∀-)☆
アバター
2010/12/14 07:57
メイくん。
手取り足取り教えてくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
ほんと、10人ぐらい呼んでやってみたいよね♫♬♫♬
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/14 07:55
ピーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
↓先輩めっちゃ優しかったよぉ~~ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/12/13 23:51
手取り足取り・・・(☆▽☆)
今度は10人位で並んで
風船ウェーブしたら楽しそう(ゝc_,´・)ププ
アバター
2010/12/13 21:02
風船配りのバイトいいですね(*^-^)w
バイトの先輩は優しい人に限りますよねぇww

アバター
2010/12/13 08:24
きぃちゃん。
そそ。新しいバイト楽しかったよぉ~
遊園地でもやりたいなぁ~
それに、他にもあったら教えて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/12 23:11
新しいアルバイトですか^^
遊園地でも風船配りはありますよ♪
アバター
2010/12/10 19:02
しーちゃん。
あるある!!面接来てぇ~~
一緒にやろぉ~~
楽しいよ♫♬♫♬ ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/12/10 19:01
くぴさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
稼がないと。。。って、Cコインもういらないw
Pコインに変えてくれぇ~~ww
のってくれる人がいると、楽しいのだぁーー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/12/10 18:59
みきてぃ♫さん。
バイト楽しかったよぉ~
きっと探せば、他にもあるはずww
見つけてみよぉ~ 
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/12/09 19:28
そ・そ・そ・そうなんでしか?
まだ空きがあるでしか?

今度面接に!
アバター
2010/12/09 16:17
いろんなバイトしてますねえwww
ノってくれる方もいいですね(^^)
アバター
2010/12/09 14:16
新しいバイト楽しそう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.