Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お題消化?


12月もなかば残業の日々を送っております
帰宅すると旦那ちゃんは既に帰宅してるので
座る間も無くキッチンに立ち手間の掛からない料理を
サクサクと作り上げ、すると旦那は風呂に入りに行くので
ちょこっとニコタにINタウンの動物達にご挨拶^^;(カツアゲ?
食事中はスロットでコイン稼ぎ
お腹もいっぱいになると眠気がZzzzウトウトZzzz
イャ~~~~この時間は至福の時ですよ
1時間ほど寝ると主婦活動開始!!

例年お正月は実家で過ごす事が多い我が家
旦那ちゃんは31日まで仕事なので
仕事が終了すると速攻のお出掛け=3=3
そこが今年最後の慌しい時間です

お!そんなこんなで出勤の時間が来てしまったww

アバター
2010/12/11 11:43
毎日お疲れ様です☆
時間がいくらあっても足りなさそう><

せめてお正月はのんびり羽を伸ばして下さいね♪

私なんて今時間もたっぷりあるのに・・・無駄に過ごしていて情けない><
足を挫いてる場合じゃないよね(^^;
アバター
2010/12/11 08:37
クナさん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
刈り取っちゃったから今は見通しが良いですよ~~
・・・・メガ狙ってるんだけどチャージせねばww
アバター
2010/12/10 14:56
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
ツリーの位置ずらしてくれ~!
暗くて狭くて前にも後ろにも進めないよ!
アバター
2010/12/09 23:19
トシさん!
1日中突っ走ってエネルギー補給も終え明日のパワーも充電できましたので
そろそろお休みの時間ですよ
そそ、これから殺気立った運転の方も増えてくる頃
気をつけねばwww
アバター
2010/12/09 23:15
おかえりなさい!な頃でしょうか?^^ 交通事故にも注意してくだされ!年末年始って妙な走り屋も元気だかんね。
アバター
2010/12/09 19:08
茶久さん!
あららwwばれちゃった
お婆だから飲むと効いちゃうのよね~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/12/09 19:07
はるるるさん!
ご心配有難うございます^^
明日は忘年会なので発散して来ますよ
アバター
2010/12/09 17:46
そうか
だから いつも 眠ってるんだ
お疲れ様ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/09 16:22
お仕事お疲れ様です^^;
身体にだけは気をつけてね^^
アバター
2010/12/09 12:47
あんあん!
同じような時間帯にあんあんも至福の時を過ごしてるんだね~~
最近会う事がメッキリ少なく成っちゃって寂しいね><
体調はいかが?
アバター
2010/12/09 12:30
やっぱり師走でなんだかんだあわただしくなるよね。。。
みもたんの至福の時間はあんあんも同じ、必要必然なのだ。
風邪を引くのが一番厄介だから、気をつけるんだよぉ。。。。

いってらっしゃーい♪
アバター
2010/12/09 12:19
maileちゃん!
この時期は仕方ないですね><日々へろへろに成りながらも
ニコタのINに救われていますよ
ご心配ありがとうございます^
アバター
2010/12/09 12:17
モッカさん!
え~~そうですか?その後家事を済ませてまったりしてると
又しても睡魔がやってくるので寝つきまでに5分掛からないかも^^
アバター
2010/12/09 12:15
マサさん!
mimoも突っ走ってますよ~~~先ずは昼ごはん食べよ^^;
アバター
2010/12/09 10:34
毎日の残業お疲れ様ですm(__)m
ちゃんと主婦業もして…ほんと見習わなくちゃ!!

体長を崩さないように年末まで頑張りましょうね((*゚Д゚)ゞ ハイ!
アバター
2010/12/09 10:33
おぉ、大変そうですね。お疲れ様です!

俺も帰ってからめっちゃ眠いですが1時間寝ると夜寝れなくなりますw
アバター
2010/12/09 09:17
やっぱ、師走だね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.