Nicotto Town


きいてニコタリーナ


寝る寝る寝るね(古い)

特に書くことはないのですが、なんか書いとかないと損な気がするので。

えーと、昨日バイトが休みだったので思うさま寝たら、

起きたのがまたしても19時半とかでした。ノンストップで。

で、これはもう、水曜日の分も寝ておこうと思って必死で二度寝。

起きたのが22時半。これ以上はどう頑張っても無理だった。

で、今に至ります。ああ、まただらだら音楽を聴いたり、絵を描いたりで終わっちゃうなあ。

あ、作ってる子は目を入れて頭を閉じました。そこまではこないだやった。



未だに新しいお話のヒーローの名前が決まらなーい。

つーか1人なのか2人なのかさえ決まってない。

巷には、平凡な男の子がハーレム状態のお話がたくさんあるじゃないですか。

なんで逆はないの?なんでヒロインがモテてるとビッチっぽく言われるの?

ヒロインがモテたっていいじゃないか。という思いから、

ヒーローを2人にしようか迷ってる。

理想は丸竜と雪洞鬼灯の性別逆転です。あの3人可愛い。

あとはー、ロリロリでブリブリの萌えの権化でアニスっぽい腹黒い女の子が描きたい。

パーティにはショタも欲しい。しっかり者の突っ込みショタ。

あーでも、パーティは5人くらいにしたいんだけど、ヒーロー2人にするともう一杯だなあ。

テイルズ脳な私としては、年配者も一人パーティに入れたいんだけど。

ヒロインの性格もまだ固まってない。今のところはクーデレっぽいけど。

世界観も悩み中。今までの世界とは違う世界の話にしたい。

複数の人類がいて、種族差別とか種族間戦争とかがある感じ?

そう言えば、今度のヒロインは若干見た目が鏡音リンに似ています。

リン18歳って感じか。

そう見えたらなんか、意地でも幸せにしてあげたくなってきちゃった。

マズイかなあ、冷静に考えられなくなるかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.