Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


不思議なご縁・・・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜は本当に不思議なご縁を頂戴してました。

ご縁を頂戴できたことは必然であり

偶然ではない。。。。

私のステージがもしかしたら上がる前ぶれかなと期待したりして。。。。




あっ・・・・・意味不明な日記ですので

わかんない人は無視してください^^



今夜は幸せです・・・・・・☆

おやすみなさい♪

アバター
2010/12/10 03:39
>oceanさん ありがとうございます♪とってもいいことでした^^

>やこちゃんさん 幸せなご縁ってできやすい時があるんですよね^^不思議の世界です♪

>たるびぃさん 縁っていい言葉でしょ^^ 生きていく上で大切な言葉。。。。

>はっかさん 私は101円持っていくんですよ。私の占いの師匠に言われました。
なんでも割り切れない数字がいいそうです。ある程度神様に失礼でない額の割り切れない金額だそうです。
割り切れると縁が切れるからダメだとか師匠はいうんですけれど、でも何といっても気持ちが大切かなって
そう思うのでお財布にない時は10円しかいれない時もあります(笑)
こんな時間ですが。。。おやすみなさい
アバター
2010/12/10 01:34
わたしは、神社に行くとお賽銭は「45円」って決めてるのです。
ケチくさいお賽銭だけどもw

「しじゅうごえん」

そんな事を聞きかじり、どんな人とも「ご縁」で結ばれてるなーなんて思ってるんで
45円をパシャーンっと投げさせていただいてますw


星華さんの良きご縁に幸あれ~♪

そうそう、「縁」とは「えにし」とも読みますね。
素晴らしい読みだと思っているのでしたw
おやすみなさい~。
アバター
2010/12/09 22:29
縁・・・いい言葉ですよね。
アバター
2010/12/09 21:21
幸せな、御縁だったのね!
アバター
2010/12/09 20:11
なんか。おめでとうございます(^v^)

いいことがあってよかったですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.