Nicotto Town


つぶやきrnao


12/8もう一人の命日


昨日はジョンレノンの、命日でした。


いろいろな特番が、TVやラジオで、組まれて。。。

イマジンを何度も耳にしたと思います。

でも、、もう一人、、同じ命日の、ミュージシャンがいました。

ブエナビスタソシアルクラブ

老人力満載の、キューバのバンドです。。

すでに、コンパエセグンド、、イケイケ爺様も、他界していますが。。

ライクーダーに、見いだされ、、引退していたのを、、

ヒッパリ出された、、素敵なピアニスト

ゴンザレス爺さん。。

ジョンとともに、ご冥福をお祈りいたします。


詳細はこちら

   ☟


http://www.interfm.co.jp/barakan/blog/2010/12/08/12/54/


アバター
2010/12/09 07:58
バラカンさんは知ってたwww このPCにiTunes入れてないから後ほど。。。
アバター
2010/12/09 04:19
ラテンってなんかこぉ (・∀・)イイ!!

ブエナビスタは映画もみたけど 年齢を重ねたらあんな生活環境で
過してみたいなぁと思った。
彼らにも幾多の苦労はあったろうけど 悠々自適に好きなことを
やり続けられるってすごいことです。

そういえば オルケスタ・デ・ラ・ルス 最近聴いてないなぁw
アバター
2010/12/09 00:58
サイト見てきました(*'.'*)
音楽、お詳しいのですね~
サイトも色々な所知っているのですね(*'.'*)
アバター
2010/12/09 00:51
mixiと比べると、ニコタはぬるぬる動くアニメが特徴で、

それ以外は特に可も無く不可も無くってところですね。

写真がUP出来なくて、メッセージも送れないのでそれが

残念と言えば残念。

今日、色々と思うところがあって、整理整頓しました。

その内、僕も整理整頓される側になると思いますが、

それまで宜しくお付き合い願います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.