Nicotto Town


ちょwwおまwww


バレエ観てきた♪


ロメオとジュリエット~♪♪

うぅーん、ゴージャス!
テレビでアップにされるんじゃなく、舞台全体を楽しむことで
あんなにあらすじが表現されてたなんてー。
ロミジュリは音楽もいいし、舞台装置や衣装も荘厳でえがったー。

分かりきったあらすじなのに、最後には客席から嗚咽が聞こえたりしてw
それだけ、舞台として惹きこまれたんだな。
アンコールが凄かった。手が痛くなったぜーww

S席15000円が10000円で手に入ったので、むっちゃお得でしたのよ~。ほほほ
また安い席、手に入らねーかなーー。

帰りにスペイン・バルに寄り、カバで乾杯♪
エゾシカのステーキが美味しかったぜ~~~!!
栗のマッシュが添えられて、赤ワインと肉汁のソースがしっかりしててウマウマ。


本日のファッション;
クイズに答えてクッキーゲット
針とか混入してねーだろな

ニコットもついにココまで来たか
煙突すげえなwww

アバター
2010/12/09 19:10
前、バレエ習ってました!!!
アバター
2010/12/09 15:56
ゴージャス…ㆀ
アバター
2010/12/09 15:26
バレエだけでも腹立たしいのに、帰りに乾杯だと?
テレビで観るのとは全然違うだろうな。
舞台はやっぱり舞台全体を観るように構成されてるし。
くそー、羨まし……くなんかないやい、ちくそーーーw

しかし、演目にこれほど似合わん観客はいないな。
ま、どれなら合うのかっていう…真夏の夜の夢のロバあたりならいいのか。

煙突見たときは目が点になったwww
アバター
2010/12/09 08:44
うぁ~! いいなぁ~!! 私も観たい~!!!

そうそう。
舞台全体を観ることで表現されるものがあるんだよね。
私も、バレエ観て泣いたのは、生で舞台を見たときだけだったもん。

しかも、その後の食事が無茶豪華じゃないのっ!!!!
エゾシカのステーキだと~!?
エゾシカはトナカイ。
トナカイ食うな、サンタクロースが困るだろっ! www

クッキー。
もちろん、心清らかで善良な私のには、針なんて入ってなかったわw
ちょさんはどうだろうねぇ~。(爆)
アバター
2010/12/09 08:32
おじゃまします。
バレエって…あの、男性のタイツ姿が気になったりしませんか?
私はかなり小さい頃になんというタイトルだったか観に連れて行ってもらったんですが、終始、男性ダンサーのお尻が「何故あんなにピッチピチなんだろう?」と気になって仕方有りませんでした。女性ダンサーのチュチュは可愛かったし綺麗だったんですけれど…。
舞台ものはやっぱり生で観るのが一番ですね。音楽もずっと迫力ありますし。
アバター
2010/12/09 00:15
音楽、よかったでしょー
2幕目の衣装で感動でしょー

次はオペラだね、オペラ。
アバター
2010/12/09 00:08
バレエってあらすじとかあるのか。
バレエ観て嗚咽できるのか。
アバター
2010/12/08 23:53
おぉ~!!
バレエにエゾシカのステーキ、ゴージャスな1日だったんだ(*^_^*)
死ぬまでには、1回は見てみよかなw

針混入は大丈夫だった、私の場合はだけどなorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.