Nicotto Town


麗魔の区域


ばにゃにゃで初めて!


火星バナナで初めてガーデニングランキング
44位
に入る事ができました~♪ 28.59cmっ☆

なのでバニャニャの精霊っぽくなってみた/(=w=

販売終了まぎわに
「やっぱり小さいバニャニャの木もう一本ほしいかも」
とか思って植えていたのがスクスク育っていたらしい。

なにせチマチマと1~3本ずつしか植えない
【一咲き入魂!!】…の庭なので
今までランキングなんてカスリもしていなかったですよ(^^;
ちゃんとエントリーされていたんだ。はじめて知ったっす。(笑)



余談ですが今日、12月限定・第4弾発売でしたねv

気になっていた“ふさふさ尻尾”が思っていたのと
かなりイメージが違っていたので買わずにすんだです。
限定品じゃなかったし。良かった良かった(^^;=3

いやしかし…どこでも煙突”には大ウケした。

会社で残業しつつコッソリのぞき見してて
おもわず吹き出しそーになってしまた☆
なんなんですかアレは。…まるで……
ドラ○もんの便利アイテムじゃないですか。

「どこでもぉ煙突うぅぅぅ~~っ!!!(あの声で。)
ちゃらっちゃー♪ちゃっちゃーちゃーーーんっ☆(あの曲で。)

…みたいな。(笑)

アレがあれば、どのご家庭にも不法侵入
しほうだいですか?ニコっとのセキュリティは
どうなってんですか!?セコムしてますか!!?

ぜひアレを装着して歩いている人を見たくて
タウンでいそいそ探してみたけれど…居なかった。残念。
やはり…ちょっぴり勇気がいるアイテムなのかしら?

でもお友達は皆つけていそうなので伝言板で
見れるのを楽しみにしています♪(=▽=

アバター
2010/12/12 15:29
>simon さんへ
ガーデニングではランクイン初めてだったのですよvてへ
12月のP限定品攻撃も恐ろしい勢力でしたねー!
次は和物の1月限定ですぞ!?むむむ~怖い怖い(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
ありがとうございます~v今までずーとランクインしなかった
ので、ちょっと浮かれてしまいましたわ♪(^^
煙突を風呂とかストーブとか皆様スゴイ発想力ですよねー!

>潮江文次郎@富松 さんへ
どんなセキュリティ高い家でも楽々侵入OKですな!
そして、しばかちゃんは昼間でも朝でも風呂はいってるので
のぞかれ放題ですな!?セコムしなくちゃだよ!笑(=w=
アバター
2010/12/10 23:20
セコムwww
そっか、ドラアイテムになると不法侵入アイテムっぽいね。
きっとしずかちゃんのお風呂に落ちるよw
アバター
2010/12/09 23:12
バナナのランキング入り おめでとう!
「どこでも煙突」面白い発想ですね。
アレを簡易ストーブとかお風呂とかに流用している方も居られるそうです。
アバター
2010/12/09 16:51
バニャニャランキングおめでとうございます~♫

今回はまだお買い物はしておりません  ほっ・・・。
煙突のインパクトは凄いでしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.