Nicotto Town



服の中

画像

ネクロマンサーでサッカーさせたら
足がにょきっと

何やらレギンスの様なものが見えました。

服の中がそんな事になっていたとはw

アバター
2010/12/11 11:59
沖目さん
ソラソド・ドー♪でしたかw
集団でシュート撃つ団体に変わったのかもしれません。
これは個人練習で・・・
一応夢に出るように祈っておきます
おやすみなさい☆

ChiMちゃん
う、うん!

・・・ごめんなさい、わかりませんでしたw
二点入ってるからかな?
コメントありがとう♪
アバター
2010/12/11 11:54
tomapさん
ギクッ
き、気づいちゃいましたかw
蹴るまで私も気づいてなかったんですが
靴履き忘れてました。
きっと裸足の方が芝生が気持ちいとか
そういう事にしておきます><

りくとさん
ですよねー、レギンスすごいですよねー!
レギンス・・・
はい、靴履き忘れてましたorz
裸足でサッカーボール、痛いですよねw
暖かそうな服で裸足なことに私もびっくりしましたw
アバター
2010/12/11 11:46
くりp師匠
そんな羨ましい!
私も仔犬を服の中に入れて歩きたいです><
・・・って、アイコン見ると服着てないようなww
うっかりかじられないように
ちゃんとご飯あげておくんですよ。笑

hanakameさん
ちゃんと、このゲーム対応されてるのがすごいですね
男性用アイテムはだいたいパンツなので、歩く分で賄えそうですが
女性用のロングスカートとか、きっと同じように用意されてるのだろうなーと
デザイナーさん・技術者さんの努力にホロりです(ノ∀`)。
気付いたのは、たぶん、裸足にびっくりしたからかと・・・w
アバター
2010/12/11 11:38
fumiさん
斬新ですかw
実はしばらくサッカーゲームの存在知らなくて、
ニコットさんのアルバムだったかで知ったんですよ。
写真⇒サッカーですね
fumiさんもネクロマンサーでしたね!
やはりレギンスも赤?
当時全然気づきませんでした

アヤさん
服の中が暴かれるようなアイテムがこれぐらいだったので
今回びっくりです
浴衣やドレス、面白そうですねw
ダンスで、振りそでが板のように上がっているのを
最初持ち物だと勘違いしていました^^;
ダンスも違う一面が見える動作なんですね
アバター
2010/12/10 18:16



 やり手っすね(笑)



アバター
2010/12/10 03:11
なにっ、ネクロマンサッカー…!
夢に見そうです…が眠いので今から寝ます、お休みなさい。
アバター
2010/12/10 00:02
レギンスもすごいけど・・・
みわ、くつは?><
アバター
2010/12/09 17:48
こんばんは♪
足がにょきっっとシュートですね^^
みわさん、靴を履いておられませんね?w
アバター
2010/12/09 13:22
普段は見えないところまで、ちゃんと考えてデザインしてるんですね~☆
さすがはニコタさん!
そして、それにちゃんと気付くみわさんもスゴいです!!
アバター
2010/12/09 06:55
僕の服の中には




デスのんたが入ってる
アバター
2010/12/09 00:55
結構、服の中って面白いでござるよね♪
拙者もこの前、浴衣を着て広場で踊っていたら、
外はちゃんと模様があるのに中は無地でびっくりしたでござるw
アバター
2010/12/09 00:32
サッカーのとこ写真撮るなんて斬新ですね(^^♪

僕もハロウィンの時期、
ネクロマンサーでサッカーしましたね☆

確かに足になんか見えた気がします(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.