Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぐーるーめ・・・

こんばんわー。

グルメかぁ・・・

高い食材とかの料理よりもー、
家庭の味がすきにゃの~ヾ(*'ω')ノ

好物はー、カレーとかからあげですー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
食べたらしあわーせ☆

アバター
2009/03/21 00:28
ゆかちんさん

そらちゃんのカレー食べたいですにゃー(ノ´ω`*)

ってΣ('◇'*§エェッ!?
辛いんですきゃー><
アバター
2009/03/20 23:58
ふふふっw
私もそらちゃんのカレー食べたい!
・・・あ、すんごい辛そうだからやっぱイヤにゃ~・・・・
アバター
2009/03/20 22:06
そらちゃん

すきなものをいっぺんに食べれちゃうですね!

でも、どうせなら別々に食べたいみょー><

そらちゃんの手作りならいいかーw
アバター
2009/03/20 22:05
ヨッチャンさん

おかーさんの手作り(・∀・)イイ!ですよねぇヾ(*'ω')ノ

コロッケがすきにゃのですねー〆('-'=)メモニャン
アバター
2009/03/20 21:50
じゃあ
から揚げカレー作ってあげるよw(・ε・)プップクプー
アバター
2009/03/20 21:48
オイラは母ちゃんの作るコロッケが大好きです♪
最後の晩餐はコロッケw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.