Nicotto Town


毎日・たろちゃん


「マッチング☆イベント♪」

画像

この年の瀬、なかなか忙しく、INできる時間が
不定期になってはきたのですが
たまたま、INした時間に御友達の
<いちご♪♪さん>が遊びに来てくれました♪

さらに手持ちアイテムが同じもの♪
INと同時に<ペア成立>が出来ましたっ♪
<いちご♪♪さん>有難う御座いましたっ♪

この<キラキラアイテム>カワイイね♪
残Pで、すっきり買えました♪

ヽ(*´ェ`*)丿嗚呼・・・好かった♪

アバター
2010/12/09 17:19
わあああ^∀^
スノードームいいですねえ☆
ゆらゆらきらきらしてるのがステキ!
うちも狙ってみようと思います♪♪
アバター
2010/12/09 09:12
たろうちゃま こちらこそ (✿╹◡╹)ありがとうございました
「ロマンチックスノードーム」を、手中に収めることができました ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ニコタ歴が浅い、うちは前回は知らんで、教会に行き、全然知らない人と「ペア成立」でした。
ですから、今回は飛び上るほど嬉しいです ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━ネ!!

 
アバター
2010/12/09 06:38
ありゃ?
もうはじまってたのか・・・
アバター
2010/12/09 03:33
おめでとーです♪
キラキラ玉いいよねー♪
アバター
2010/12/09 00:34
マッチング出来たんですね♪
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

このスノードーム、すごく可愛いですよね( *´艸`)❤
アバター
2010/12/08 23:30
マッチング オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたし まだだよ~。。。
CもPも・・・・・
持って 部屋で待機してれば ダレか来るかな~?

ソノ キラキラしたの似てるのが うちにもありますよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.