Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


皆に聞きたいことが・・・

えっといつもクラスの前の席の上田となりの席の 
福田がいるんだけどぉ・・・・カナラズ1日に一回以上
ななめ後ろx2の近藤
福田「フォークラックス」 

上田「フォークラックス」
ハハッハハ   (2人で笑いあう)
この会話はいったい?
近藤「アバタケだブラ」
福田「アバタケダブラ!」

上田「アハハッハ!!!」
このアバタケダブラとは
いったい?
なにか
教えてくださ~い!
うざい時 
私 あっ間違えちゃった」 福田「バカダバカダバカダ」(黙れ~~~~イ!!!!!)
福田「バカダバカダバカダ」私「うっさい黙れ!」(言い続けるんじゃない!
福田「バカダバカダ」(うぜ~お前のほうがバカなのにな!
うざいとおもいません?

アバター
2010/12/09 18:37
「アバダケダブラ」っていうのは、
ハリーポッターに出てくる魔法の名前です。
意味は・・・、知らない方がしあわせ?だと思います。
「フォークラックス」は、
よく分からないです・・・・・。
アバター
2010/12/08 22:08
うそだろ^^;
アバター
2010/12/08 22:04
NICOTTOTOWN伝説



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.