Nicotto Town



きらきら素敵♪


今日からのマッチングイベント
張り切って教会に行ってきました^^

クッキーで背景 お菓子の長靴でスノードーム

どっちもなかなかいいよね♪

特にこのスノードームにはびっくりしました^^
キラキラ動いているし♪

少し前のP限定で魔法の水晶球があったけど
それに負けないくらい素敵かも~

お菓子の長靴は4色もあって迷ったけどね^^
でも、150Pでスノードーム付きならお得すぎるよね♪

リアルでもスノードームは好きなので
今回は特にうれしかったです^^

あと、このイヤーマフを即買いしました♪
もしかしたら今日寒かったせいかもしれないけどね^^

もうクリスマス限定は終わりかな?

明日のツリーの合成が素敵すぎるので
しばらくはガーデニングをがんばろうと思います♪

アバター
2010/12/09 08:47
ほんとにキラキラ動いてるんですね~(^^)
私もやっぱり買おうかな♪
アバター
2010/12/08 22:32
可愛いねっ❤
うんうん、私もスノードームは好き(*⌒ー⌒*)
お店で見付けると振りまくってま~す(*´=∀=)
ツリー楽しみだね~
雪だるまの時みたいに成長過程も楽しい変化があるといいなぁ♪
アバター
2010/12/08 21:50
スノードーム150Pで手に入れられるのは、お得ですよね^^
迷わず長くつのお菓子、買っちゃいましたww
アバター
2010/12/08 21:43
マッチングイベントのアイテム、かわいいですよね^^
背景とドームが呼応してるところがまたにくいw
イヤーマフ、かわいい!
今回のアイテムで買うならイヤーマフかな、と思ってましたが・・・
今のところイベントアイテムのみゲットして、これからツリーにつぎ込みそうな予感です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.