Nicotto Town


高橋名人同好会


絶対に指摘してはいけないこと


今日のお客さん宅でのことです。

お客さん、おじさんとおじいさんの境目くらいの男性でした。
とっても親切なお客さんで、仕事もスムーズに完了。

でもね、とっても気になったことが一点・・・

ヅラが・・・微妙にずれてるんですよ。

とってもとっても教えてあげたい・・・
手が滑ったぁって言いながらはたき落としたい・・・
無茶なお辞儀させてみたい・・・
写メ撮りたい・・・

もう、心の中で天使と悪魔がガチバトルっす。

どうやら天使が勝ったぬ模様、そのままオレは退出とあいなりました。

帰りの車中、これが頭の中をぐるぐる回っていました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9106649
これ聴くと、オヅラさん・・・じゃなく小倉さんを思い出しちゃうのですよ。

アバター
2010/12/09 08:54
トキに 秘孔をついてもらいましょう。 自然に外れますよ。
アバター
2010/12/08 23:15
仕事でカツラを洗ったことがあります^^;
ちゃんとタオルで水分をとって
ドライヤーで乾かして
くしで整えます・・・
そして、お客様の頭の上に戻ります^^;
アバター
2010/12/08 22:24
小倉さん、1度とくダネのオープニングでカツラを
落っことしたらしいですね~(* ̄- ̄)
アバター
2010/12/08 22:06
小倉さんもカツラかも?って言われてますもんね^^
アバター
2010/12/08 21:16
w その前に名前何って読むんですか(笑)
アバター
2010/12/08 21:12
せっかくだから記念撮影と称して
ツーショット写真撮っちゃえば良かったのに(o´艸`o)
アバター
2010/12/08 20:58
狂風の日ぢゃなくてよかったですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.