Nicotto Town



釣りランキング!


ちょっと遅くなりましたが、 ワカサギ ・ 100位 !


すれすれ~^^;

アバター
2010/12/11 15:27
(^(エ)^)☆スペシャルサンクス☆(*´エ`*)/

★李里香さん★ お正月にはビシッと決めたいね! いつも39です^^

★けいさん★ 久しぶり^^ 39です、ビールだね♪

★prikatzさん★ 入らないより入った方が嬉しいよね^^

★あずさん★ 言われてみればそうだね! 来年へと続くといいな~いいこと♪

★蘭子さん★ こちらこそ39です!協会には行った事がないから良かった^^;
アバター
2010/12/10 17:03
こんばんは^^ 最近青ガチャの目玉が全然出ません><
アバター
2010/12/10 16:55
祝杯あげましょう!
おめでと♡♡
アバター
2010/12/10 09:16
キリが良くて気分的にもすっきりしますね。
アバター
2010/12/09 21:32
おめでとうございます^^
100位っていうところに並ならぬ運の強さを感じます☆
いいこといっぱいあるかもですね(*´・ω-)b
アバター
2010/12/09 20:16
本当~すれすれ~でも、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2010/12/08 20:56
こんばんは~マッチングイベありがとう~ヾ(*´ー`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.