Nicotto Town



ガチャ三回目


ガチャむかつく~~!!
願えば願う程、冠が遠ざかっていってる気がしてきたぁ (@_@;)

@ガルデニア(背景)
@ドリーム券
@ハートのぶらさがりピアス
@はるかぜ(背景)
@ドリーム券
@ドリーム券
@柄タイツC
@ドリーム券
@毛糸手袋
@ジュエルハートネックレス

全部持ってるっつ~の!!
しかも、柄タイツいくつ出す気よぉう
今日は久々('Д')がっかりしました
ダブってるからいる人いたらどれでもあげるけどな (;一_一)

どんまいどんまい
次に期待しましょう♥
次こそは冠出してね~ヾ(^▽^)ノ
 ↑ 誰にお願い? (*´艸`)

アバター
2009/03/26 11:56
やっぱり、みんないちごのかごほしいみたいだね!
タウンにいくと、ほとんどの人持ってるけど、
出ないっつーの
アバター
2009/03/21 20:44
みんちゃん、優しい~♥
でも、も少し頑張るね!!
イチゴは遠いなぁ・・・(@_@;)

らんくるさん、なんか同意してもらうと
心温まるわ♥
ありがとう (●´∀`人❤
アバター
2009/03/21 20:34
うん、お願いも通じないのか~
血も涙もない、ガチャめ~
アバター
2009/03/21 08:40
冠なかなか出ないみたいね~~
次ゲットしたら届けるからね~☆
minky は レアがでない~っ
いちごのカゴほしいのにぃ~
あとね 手袋 ・・・ 
マフラーばっかいらないよぉ~  首くるし~~っ
にゃははは~~っ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.