Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


暇だから忙しいのよ?

今週は忙しい週です、ニコタ。

まず今日のC限定を買って、特選のきせかえアイテムを貰わなきゃあいけません。
この「ツリーの形をしたクッキー」、先日のハロウィンクッキーとどれ位違うのか、
とても(つっこむのが)楽しみです。
ハロウィンクッキーが縦長に伸びたよーなクッキーだったら
笑ってやろうと思ったり。^▽^;

ああ、勿論課金者の方はP限定も見逃せません。
「フサフサしたしっぽ」なんて、一瞬犬のしっぽの何ちゃって再販?と頭をよぎったりww
これも楽しみにしてます♪(ああ、大掃除の時期だけにはたきのよーなしっぽかもww♪)

そんで、次の日は、新青ガチャ。
何せ卯年ですからねww
勿論好みもありますが、ニコタでは一般的には虎はウサギに負けてます。^^;
去年の寅グッズがウサギグッズに模様がすげ変わるだけでもフリマで価値出そうです♪
これもちょっと期待ww

事務局さんが教えてくれたのはこれだけですが、も2つ、私が指折り数えてるもの。
9日あたりにクリスマス青ガチャのフリマ解禁、
11日あたりに、あの散りたがってる怪盗団白ガチャフリマ解禁ww

まあ、すぐに飛びつくと高騰してるかもしれませんが、
人がどんどんクリスマスに浮かれてるこれから、
P限定やら白ガチャやら青ガチャやら狙って
フリマ画面見てごそごそ動いてるかと思いますw
(私のクリスマス?ふふふ、メンテ中に一足早くケーキとチキンと紅茶?で
 どんちゃん騒ぎwww❤)
そしてきっとクリスマスも年明けも去年同様おうちでニコタ…え?淋しい?
いえいえ、去年もご同胞は意外とタウンにいっぱいいらっしゃいましたからねww

(いや、だから大掃除しろ私^^;)

アバター
2010/12/08 23:09
>♠外道丸♠さん

そうなんですよ。アイテム少ないと、却って全身服のオリジナルコーデは結構難しいのです^^;
カラカサは「私を貰って❤」と呼ばれてしまったもので、
「とるどww」と叫んでたらお友達が分けてくださいました;_;❤

ちなみに、私が以前ロッキンバニーニット帽に萌えた時は、
それでも自分の中では「白ガチャ普通品求めの出品&応募で過去青普通品以外は使わない」と
決めてたんで、それで何度も何度もそれこそ一度に3つも4つも応募しまくって、
片っ端から不成立されまくってやっと何十個目かにOKしてもらいました(笑
頭のいい方はもっとスマートに出来るよーな気もしますが、私なんてほぼ力技と運です^^;

頑張ってくださいねwwにゃんこGETお祈りしておきます❤
アバター
2010/12/08 22:54
全身服には興味なしですかぁ☆
カラカサは特別だったんですなぁ♪^^
青目玉5個は、たまに使う手ですネェw
同額のPも考えたんですが、
着てみたら、結構似合ったりなんかして
手放すのが惜しくなったり…^^;
「二兎を追うものは一兎をも得ず」ですから、
どれかわ犠牲にしなきゃですよネェ~^^;
いつも的確なご指導ありがとう御座いますッ!<(_ _)>
アバター
2010/12/08 22:32
>airi さん

どこでつっこもうかと思ってたのに先を越されたw(笑
そうそう!ヤンキーのストラップかこれはwwて思いましたよww^^;
ヤンキーストラップ使用の素敵コーデ、是非見つけて教えてくださいませwww♪
アバター
2010/12/08 22:28
尻尾、だまされた気分・・・なんかヤンキーの飾りものみたい・・・(;;)でもそのうちつけてたら笑って!w
アバター
2010/12/08 21:46
>仮屋崎 先生

……いるのか。。。^^; わ、私も買ってこようかなあ……
(そしてついでに西田敏行の写真でも飾るとかww^^;)
アバター
2010/12/08 21:41
はい^^wwwおります招き猫ww
アバター
2010/12/08 21:36
>♠外道丸♠ さん

おお、にゃんこですかww♪まだまだ終わったばかりなんで、皆さんのお手元にダブついてるはず♪
如何にお得に落とすかwwてのは個人差がありますが、
それこそ本当に欲しいなら、同額位の最近のP限定とでも1:1で換えてくれそうな気がしますが、
いかがなものでしょうかねえ♪
私だったら…C限定か、過去C目玉5点応募OKなのを探すとかするかなあ^^;
(すみません、全身服はあまり貰いに行かないので、参考にならないかもですww失礼しました^^;)
アバター
2010/12/08 21:29
>haruhamuさん

最近の青ガチャから考えると背景以外は7:3位で、変コスがでるかと♪
出るなら出るで、ガンと派手なのにして欲しいです。何せ正月www♪(P限定は可愛いですよきっとww❤)

ふさふさしっぽ残念ですww><;
本当に大掃除の時のハンディモップに見えてきました><リアでのプレッシャーです…
正月…ああ、そうか姪っ子らへのお年玉の用意もせねば…orz
アバター
2010/12/08 21:20
>*マカロン*さん

本当だ、限定じゃない@@;さりげなく、混ぜて発売してる所が小憎らしいですねえww
つい、限定かと思って購入ボタン押す方いそうです^^;

うん、犬しっぽのほうが全然目立ちますねw^^; コーデ選ぶなあこれ…><;
アバター
2010/12/08 21:14
>仮屋崎 先生

去年のクリスマスイブは、本当に常連さん皆いらっしゃって、
(ツリー着ぐるみの並び隊とかはおられましたが)あまりの普通な光景に
これはこれで、このままでいいのかww と、自分棚に上げて思ったり^^;;

金運アップしたい時期ですねw私、万の位が当たったことすらなくて^^;
リアでも招き猫いるのかなあww^^;;
アバター
2010/12/08 21:10
>ミキティ~さん

うぁ~い、そうなんですよねwww
去年は11月から地道にやってたのにww今年はどうした私www!!?^^;
ミキティ~さんこの前風呂掃除してたし、私も明日とりあえず風呂掃除がんばろうかな…たははww orz
アバター
2010/12/08 21:05
個人的にゎ。。。
黒ガチャ第8弾の、
二股にゃんこを狙っとるんですが・・・
どぉやったら、手に入るだろうか?^^;
アバター
2010/12/08 18:12
ふさふさ尻尾w今ドキアイテムでした~。紺さんと同じく違うのを想像してました。。。ちょっと無念;;
青ガチャとうとうお正月♪とても楽しみですよ~>ω<変コスアイテムは出るのか!?うさぎだとかわいい系かな~?ペアイベントアイテムこれからじっくり見てきま~す♪
タウンでもお正月コーデの人がチラホラ*^^*たのしませていただいてます♪

リアは浮かれていられない。。。大掃除。。。そしてお正月@@;オトナぜんぜん楽しくない~~あぁ~
アバター
2010/12/08 16:06
確かに~~w 暇で忙しいわ~wwwニコタ。
あのふさふさ尻尾は、限定じゃないんだね~
ためしに付けてみたら、ちっとも目立たない><
持ち物に隠れちゃうしわ、限定じゃないわで、買うのヤ~~メタw
アレが限定だった途端、買ってしまうんだろうけど・・・^^;

アバター
2010/12/08 15:25
ふさふさしっぽ・・・・今リアであの黄色のジャャンボを買おうか
悩んでるとこでしたwww
金運アップ!!!!www

クリスマスは去年トイザラス行って、家で過ごしたのかなー?
勿論ニコタで過ごす人多そうですよね~w

アバター
2010/12/08 14:25
Wwwww大掃除しろ~~~~~!!!Wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.