Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「chobiさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.91cm
ウグイ
1
15.95cm
ニゴイ
1
35.94cm
ヘラブナ
1
21.64cm
コイ
1
71.55cm
ニジマス
3
45.45cm
ブラウントラウト
2
56.34cm
イワナ
1
43.04cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
アユ
1
22.55cm
ウナギ
1
66.24cm
タニシ
1
3.45cm
スノーエンゼルフィッシュ
2
11.07cm
2010/12/08 00:20

chobiさんがお帰りになる前に
コソット釣りに闖入しました。

釣りはじめて間もなく「ウナギ」が
自己記録を更新しました。
そして中盤にはレア魚の「スノー
エンゼルフィッシュ」が釣れ
後半にも2匹目が釣れました。

バラエティに富んだ釣りが楽しめて
chobiさんもサービス精神旺盛な
人でしょう。

chobiさん楽しく釣りができました。
ありがとうございました。

アバター
2010/12/11 19:51
chobiさん

留守中に申し訳ありませ~ン^^;
(・o・)ノ ハーイ!! 大サービスしちゃってくださいませ♪
アバター
2010/12/11 19:49
るぅさん

蒲焼一人前ですね!
まいどあり~♪ いっしょに食べましょうね^^;
アバター
2010/12/11 19:48
山田ゆぅあ∀さん

背のちっちゃい人がうらやましいですか?
ちっちゃい人から見ると高い人がうらやましいですよ!
アバター
2010/12/11 19:47
さー☆さん

そうそう!ウナギだったら食べたいですよね^^
冬でも食べたいです♪
アバター
2010/12/11 19:46
み~みさん

ありがとうございま~す♪
ウナギは今まで大きいの釣れてなかったのでランクインはどうでしょう?
アバター
2010/12/11 19:44
美月さん

ありがとうございま~す♪
ウナギは自己ベストだけどランクインは厳しそうです^^;
アバター
2010/12/09 00:06
およ!?
いつのまにか、来てらっしゃったんですね^^♪
レア、おめでとうございます~

サービスは、いつでもしますよ~❤
アバター
2010/12/08 17:15
釣れたウナギは 蒲焼にして
るぅちんの所へ お届けの予約!
(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
アバター
2010/12/08 16:06
✿コメ返❀
背高いけど皆ちっちゃくて裏山b
アバター
2010/12/08 14:21
うなぎですかwww

食べたいですねぇ((ぇ
アバター
2010/12/08 07:13
ウナギwww お立ち台に上れますように(‿_‿✿)
そしてまたもやレアwww おめでとなりwww
アバター
2010/12/08 06:46
「スノーエンゼルフィッシュ」おめでと~!
「ウナギ」ランクインするといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.