Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


裸祭り~

画像

男子会サークルにて、

裸祭り決行!!

さすがにこんなバカなことやってられないと

思ったのか、メンバーは3人だけだった^^;

スキー場よりも、一回タウンにでてスキー場行く時が

一番恥ずかしかったな^^;

で、俺はどこでしょう?

みつけられるかな?

アバター
2010/12/14 01:24
>スカイ

お前も仲間だろ。

戻る気があるなら、来いよ。
別に怒ってね~し。
アバター
2010/12/14 00:08
荘也さんの仲間いい人たちですね。羨ましいです。いいっすね~

以前サークルだったのに><再会したい~。。。。。。。。。。
アバター
2010/12/10 02:10
>シエル

可愛いだろ~~
悔しいだろ~
俺も自分に惚れたくなるくらいだったよww

イエスマイロード
執事の時は、セバスらしくいたしましょうww
アバター
2010/12/10 02:08
>リュー

次回は一緒に参加させてやるよんww
アバター
2010/12/10 02:08
>な~たん

そういう事!!
男は何も隠さず、滑るべしっだなww
アバター
2010/12/10 02:07
>ちあき

さすがイケメン見つけるのはめざといなww
翔だよ。
大当たりww
ホントにやるのか、面白半分に眺めに来たらしい
どうせなら、一緒に参加すればいいものをww
アバター
2010/12/10 02:06
>コンタス

おぅいぇ!ありがとうww
裸だと俺?
いやいや、バカな奴他に2人もいるからww
でも、パンダならコンタスさんだって俺も思ってるよww
アバター
2010/12/10 02:03
>じゅん

ばれたか^^;
結構変装したつもりだったんだが ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
アバター
2010/12/10 02:03
>瑛斗

ホントだよね。
誰か知らないけど、御苦労さまだよね (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/10 02:02
>さえら

女子でもやりたかったら
参加して構わないよ~♪
相当チャレンジャーだとは思うけどさww
アバター
2010/12/10 01:59
>ツキさん

リアでやる度胸俺にはありませ~~ん
「おまわりさ~ん変態ですっ」て言われてしまう^^;

アバター
2010/12/10 01:58
>ぴょんっ

それはね○○は風邪をひかないからww
イケメンと置き換えるようにww
アバター
2010/12/10 01:58
>クッパママ

確かにな、否定はできないな^^;
俺も、見た目とギャップの激しい
ママの性格嫌いじゃないww
というより、結構好きだよ♪
アバター
2010/12/10 00:37
>ひまわり

そうなんだ~。
どれだけ周囲の冷たい視線に耐えられるか
自分を鍛えていたww
アバター
2010/12/10 00:33
ww
楽しそうなことしてたのねww
結構かわゆすじゃないの、イケメンが可愛くすると嫌味なほど可愛いのよね^^
でもまあ、双子ちゃんしてたんだ…。
サークルの集まりなんだね、スキー場ってことは雪山で・…しかも裸…寒そ…。
いいけど、帰ってくる時はちゃんとイケメンになって帰ってくるようにww
アバター
2010/12/09 22:46
>パン

あ、ばれた?
ま、バカだね~じゃなくて良かったよ♪
アバター
2010/12/09 22:45
>マサ兄

マサ兄の好きそうな企画だと思ってたんだ~。
次回はもっと大勢でやれたら面白いよね ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/12/09 22:44
>しゅーひ

逃げたなっ
さては・・・(笑)
アバター
2010/12/09 22:43
>紅ちゃん

てっきり激写に来ると思っていたんだけどな(笑)
残念だ(* ̄m ̄) プッ
アバター
2010/12/09 22:42
>ひすい

寒かったよ~
皆の視線がさっ(汗)
アバター
2010/12/09 22:41
>りぽっぽちゃん

こういう奴なんですね~
そうちゃんはww
アバター
2010/12/09 22:40
>ばま

何だよ~気になったなら来てくれれば良かったのにww
物陰からこっそりなんて言わず、
一緒に裸祭り参加しても歓迎したよ~お♪
って、これ、セクハラ発言?
アバター
2010/12/09 22:40
ブログより失礼しますw

㋜㋢㋫&水やり&コンニチハ❤
✿ 大人のアットホームCAFE ✿よりお知らせでぇす❤
クリスマスパーティーの招待状が届いています✿
詳しくはサークル掲示板をご覧ください。

By. ✿大人のアットホームCAFE✿
アバター
2010/12/09 22:21
>きくにゃ

出くわした人はラッキーじゃないか?
俺の裸見られたんだからさ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/09 22:20
>keiさん

何故か言われると…
バカなんでしょうね…
すみません。
アバター
2010/12/09 22:19
>ちょこちゃん

男の双子もいいだろ?
結構かわいくてさww
あ、でもこれは俺じゃないんじゃないかな~^^;
なんてね(笑)
アバター
2010/12/09 11:30
さーせん_(_^_)_
参加出来ませんでした~(T▽T)
雪山に逝きたかったんですけど。。。
てか、普通に雪山人がたくさんいるんだと(;゚Д゚)!しましたw
アバター
2010/12/09 10:08
ほえ~~~。
寒そうだ~~w
男は裸で、滑るべし!って感じかなぁ(´艸`)ププ
アバター
2010/12/09 02:04
ぷぷぷっ。
何やってるの?楽しそうな事やってたのねww
スキー場で遠巻きに見られている感じが、
よく伝わっていて楽しい。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

あれ?左隅に翔らしきイケメンさん発見。
翔にあった?
でも服きてるようだけど…
勘違いかしら?
アバター
2010/12/09 02:01
おぅいぇ♪があったから、解るけどw
裸なら、荘也さんって思えってww
アバター
2010/12/09 00:31
ぷぷぷっ
 ずばり・・・叫んでるのが・・・荘也さんですな~www
アバター
2010/12/08 22:33
くそ寒い中、がんばってる人達がいるんだね(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様で~すww
アバター
2010/12/08 21:19
何もスキー場でやらなくても・・・ww
いや、スキー場でやるから面白いのか!ww
お疲れ様でした~^^
私、女子で良かったぁww
アバター
2010/12/08 20:46
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ|・ω・`)ノ"|Ю
いつもステコメтнайкчоцですぅ❤
ついでにステプ&水やりポチッとな☀

最初に写真見たからビックリしちゃったよ。
なんで裸族が。。。
さすが男子会サークル!
ある意味リアでもやってほしー❤

オレ、分かりません;
アバター
2010/12/08 19:36
ぶぶぶ^^

楽しそうで 何よりです^^

今日飲み会に行ってるってことは、風邪はひかなかったようで
良かったです^^
アバター
2010/12/08 17:12
そうこ。。。おバカだなっ!(笑´∀`)ヶラヶラ
でもそのおバカなとこ嫌いじゃなぃっ!!
アバター
2010/12/08 16:49
我慢大会してたの?違っww

アバター
2010/12/08 16:29

ふふ元気ね♪
叫んでるほうかしら^m^
アバター
2010/12/08 15:51
失礼しました(礼)
ちょっと立て込んでまして!!今度はカフェでもいいですよ!裸で伺います。
アバター
2010/12/08 15:50
参加できなくて ごめん

でも

参加しなくて 良かったw
アバター
2010/12/08 14:32
・・・。

パパラッチしに行けばよかった!><
あ~悔やまれるわぁwww
アバター
2010/12/08 14:26
かぜひくぞっ(-_-;)
アバター
2010/12/08 07:46
あはは・・・・・・・w

笑っとこ・・・(~_~;)ww

へむたいだと思われるね・・・がんばーーーーw

(¬w¬*)ウププ
アバター
2010/12/08 07:45
おはよう^^
写真見て、朝から声上げて笑ってしまいましたwwwww
みんなが遠巻きに見ている姿がありありと映し出されてて最高の1枚ですね!!

見に行こうか迷ったんだけど、男子会の邪魔しちゃ・・・・と思って遠慮したんだ^^
これだったら行けばよかったよ~ もち遠巻きの仲間として^^

荘也さんは、荘子ちゃんと化してるのかしらwwww 
裸にリボンがとても哀愁感を漂わせてるよ~ 
アバター
2010/12/08 06:40
にゃにゃ^~~~^

誰かのおうちでやるのかと思ってた裸まちゅりw
お外でやらはったんや~~~

お疲れさまでしたw

出くわした人はラッキーなのか、アンラッキーなのか(@´∀`p★)゚*。+゚★
アバター
2010/12/08 06:11
分かりません・・・。何故裸でスキー?
アバター
2010/12/08 05:18
か、風邪ひきそうですね?Σ(- -ノ)ノ !?
画面左下に、双子ちゃんぽい方がいるけど、激似なのでw(笑)  
んー。どちらが壮也さんなのかしらぁ?(◔‿◔。) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.