Nicotto Town



めでたい!


ここのところ忙しくてニコタに入れても巡回できなかったんですが、
やっと終わりました。
無理しちゃったせいで、ぐったりしておりますが(笑)

でもほっと一安心。

ちょっと寝て楽になったので部屋の片付けなどやってました。
夜中なので掃除はできませんけどね。
大掃除もしなきゃなーと思ってます。

そして日付みて気づきましたが、誕生日でしたわ(^^)
三十路も半ばをすぎればあまり、いくつになったといいにくくなりますが。
またひとつ年をとったんだなと思います。
年だけとってもなかなか大人になったという実感はいまだに少ないんですが(><)
がんばって年齢に見合った大人になりたいと思います。

アバター
2010/12/09 08:13
>波玖さん
ありがとうございます
同じくらいですかw ちょっとうれしいです。
お仲間気分w
ゆっくり寝ましたw

>めろろんさん
ありがとうございますw
言ってもらえるとやっぱりうれしいですw

>亜斗莉
ありがとーw
誕生日どころじゃなかったからねw
プレゼント、いっぱいもらっちゃってます。
これからもよろしくw
アバター
2010/12/08 21:59
あ~、すっかり忘れてたわ(>_<)
誕生日おめでとう!
年は ――― ねw
アバター
2010/12/08 18:23
誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/12/08 16:33
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
お疲れ様&誕生日おめでとう!!!

内容からもしかして同じくらいの年齢かも、と( *´艸`)クスクス
疲れも抜けにくくなりますから←おいw
ゆっくり休んでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.