Nicotto Town


寝起きの牡羊


ネームが壊れた

社食に行って食券を買おうとしたら、「アレ、ネームが外れた」と思った瞬間、裏についているはずのクリップがプラスチックの台座ごとボロッと壊れてなくなってました。

ひー、出社に及ばず、ですか、と思いましたが、大丈夫。なぜかスペアがあるんです。

ちなみに、今日のメニューは親子そばでした。かけそばに、親子丼の具をのっけたような感じでした。うまかったけど。

アバター
2010/12/08 21:48
ネームは必須です。スペアの件はご内密に。

親子そばは、具には玉ねぎではなく牛蒡が使われてました。鶏肉とあってましたね。
アバター
2010/12/08 19:03
親子そば美味しそうですね♪
アバター
2010/12/08 07:42
出社に及ばず?ないと困るの?
なぜかスペアがあるってww
親子そばは食べてみたかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.