Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しいもの

どーせ300円でしょ?



っという結果ばかりだというのに、手をだしてしまうから困ったものです。
年末ジャンボは、まだ買っておりませんが時間の問題でしょう。

宝くじが当たったら欲しいもの。
とらぬたのきの、なんとかってやつですね、

えっと、じゃぁ…














愛!!!!!!!









…金の切れ目が…なんとか、こうとかww

アバター
2010/12/11 14:30
私も300円しか当たったことないです。゚(゚*´Д⊂グスン
父が買って仏壇の上に置いてありますww
当たることを願いたいですねハィ(*´ェ`*∩

お金で愛は買えるのですか?(・ω`・?ハテナ?ww
アバター
2010/12/08 20:15
愛はお金で買えるのよねw
世の中厳しーっ><
アバター
2010/12/08 01:54
ホントまだ私も買ってませんが金の切れ目が円の切れ目かな??

円@@この字いいやん^^ むふむふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.