Nicotto Town


麗魔の区域


またギリギリ投稿


ネタがない時に書けばいいさー☆…と、思っているうちに
結局いつもギリギリになってしまうブログお題。
えーと今週は 「宝くじが当たったら欲しいもの」

………おぎゃーと産まれて、もう何十年。

私はクジ運というものにはトコトン見放されている人です。
こんだけ生きてる人生の中…一度も、そのテのモノに
当たった事が皆無だったりします。

なけなし程度に存在するクジ運は、きっと
Pガチャ目玉を出すのに使用しちゃっているので。(==;

そんな奴が年末ジャンボで一億円当たる確立なんて
きっと宇宙に漂う隕石が地球に落下した下に
偶然、居るくらいの確立な気がしますよ(苦笑)
ひゅるるるるぅーーーっ!ドッカーーーン!!直撃ですよ。

そんな恐ろしい事態になったら、まず残りの人生
終わったーーーーーーーーーーっっ★(><。
とか思いそうなのでクイの残らない方向で使用したいかも。



まず室内プール付きの家を買う。
最新式のパソコン買ってデカイTV買って光いれる。
そんで漫画を買ってゲーム機や萌ゲームとDVDを買って…

そしたら仕事しないで引きこもる。
おもうぞんぶんゴロゴロする。シェルター生活みたいになる。

                       ………おしまい。

あぁあぁぁ~ダメだ。根が貧乏人なんで
有意義な金の使い方が解りませぬよ(TwT; (苦笑)
そんな生活したら人間として駄目になるってーーっっ
っていうか今時プール付きの家なんか買ったら
一億円じゃぜんぜん足りないか(^^;

んーと。そしたら友達100人呼んで皆でパーティしたい。

地方に住んでてなかなか会えない友達みーんな招待して
おもうぞんぶん旨いご馳走と心ゆくまで旨い酒を
一緒にお泊とかして飲みたい…かな♪


…それが結婚披露宴だったりしたら幸せだろうなぁ…
それが叶わないなら好きなジャンルの新刊いっぱい~な
オンリーイベントだったりしても幸せかもなあ…


夢を見るだけならタダだよね!!! (苦笑)

アバター
2010/12/11 01:15
>.:✽野依✽.. さまへ
初めましてvご訪問ありがとうございましたですv
持久走…結果はどんなだったのでしょうか?(^^;
ウチの庭は小島ジャングルになっているので走っているうちに
迷わない様お気をつけて下さいましね(笑)

>Nico さんへ
100人もご招待されてる披露宴なんて凄く豪勢ですねー!
さぞや盛大なパーティだったんでしょうねvいいなぁ♪
そして庭の見えるお風呂!それもイイですね~っ(>▽<

>さおちょ さんへ
そうか…自分家のプールだと自分で掃除しなくちゃ
いけなくなっちゃうのか~Σ(><; …私、昔は水泳部で
プール掃除もしてたので大変だった思い出があるのです
むむ。お掃除やサンやとうと…おいくら万円かかるかなぁ★

>☆春☆ さんへ
こんばんわです~(^^ ご訪問ありがとうございましたv
私も色々この時期は忙しくて、なかなかご挨拶まわりとか
できていない状態なのですよ(;; またチラっとでも
のぞき見ご訪問していただけたら嬉しいですわv
アバター
2010/12/08 22:28
こんばんわ☆御無沙汰です♪
アバター
2010/12/08 02:02
室内プール良いですよねー♪
自分も憧れます(≧-≦*)
でもプールのお掃除大変そうなので
お掃除屋さんも付いてくると良いなぁ。。。なんて。
アバター
2010/12/07 23:49
100人以上の列席者がいる披露宴に出たことがあるんですけど
それはもう華やかでまさにザ・パーティでしたねぇ。
お友達100人で集まったら、どんな感じになるかしら。
きっとものすごくにぎやかよね。つもる話もあるし。

室内プール付の家!
Nicoさんは、お庭が見えるお風呂にあこがれるんですよねぇ。
アバター
2010/12/07 23:47
らんだむSUTEPUですω・`)ノ♥
明日は持久走らしいので頑張りマスσ(´-ω-`)

ぉ庭とても素敵ですね♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.