Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ディズニーランドに行ったよ♫


昨日は予定通りディズニーランドに行ってきました^^v

平日だったのに、すっごいたくさん人がいてびっくりw
みんな仕事は~~~~!?学校は~~~!?wwww
ってぐらいでした!!

ディズニーランドは旦那も私もすっごく久しぶり
私は5年ぶりぐらい旦那は10年ぶりぐらいの来園です♪
そして娘は初めてのディズニーランド❤


やっぱ一番最初は定番の、
イッツ・ア・スモール・ワールド

これは結構並んでても一度にたくさん人が乗れるから待ち時間が少ないのだ。
でもその待ち時間でも娘には今まで見たことないぐらいの人・・・
それに圧倒されてか何故か不機嫌。ぐずらないけどなんかノッてない・・・

順番が来て船に乗り込んでアトラクションが始まっても、
まだなんか不満そう^^;
「なんだここは!いったい何が起きてるんだ!」
と言いたそうな感じでした;


その次は
カリブの海賊
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!
カントリーベアーシアター
プーさんのハニーハント
ピーターパンの空の旅

の順で乗って、
その後にエレクトリカルパレードを見ましたぁ~~^^

実は私ディズニーランドに何度か行ってるんだけど、エレクトリカルパレードを見たのは初めて!
すっごく綺麗で感動した~
思わずうるっとしちゃったw

その後は
ピノキオの冒険旅行
私が一番乗りたかったモンスターズインク ライド&ゴーシークに乗りました^^

モンスターズインクの映画が大好きなので、待ってる間のロビーも映画のまんまで感動したぁ❤

娘はピノキオが一番怖かったらしく、途中目をそむけていた;;;
カントリーベアーシアターが一番楽しかったらしく、
「楽しかった?」って聞いたら、唯一『うんうん』ってうなずいてくれたアトラクション
プーさんは好きなキャラクターだったから乗る前はすっごく楽しそうだったんだけど、途中は怖かったみたい。
最後プーさんにばいばいってしてたけどね^^
どのアトラクションでも終始、ダッフィーのぬいぐるみを肌身離さず抱えてました

行く前は
「ミッキーちゃんに会いに行こうか!」
って言ってたから、ちょっと期待していたのだろうけど
結局会えたのはパレードのみ。。
娘がしゃべれたら
「なんだよ!ミッキー全然いないじゃないか!会いに行くって言ったのに!」
とでも言っただろうに・・・



おみやげ屋さんで、
ミニーちゃんの手の形のおしゃもじと、
ミッキーとミニーのマグネットでくっつく仲良しのぬいぐるみ
を買いましたぁ♫
可愛いのだ❤
娘にとっては最後の買い物が一番楽しかっただろう。
ぬいぐるみ大好きだし、ミッキーも好きだから、端から引っ張り出しまくってはしゃいでましたからね^^;

帰りの車ではダッフィーを抱っこして寝ちゃいました。
夜泣きするかなぁって思ったけどそれほどしないで寝てくれました


この体験が恐怖になって、暗いところが怖くなったり
もうディズニーランドに行きたくなくなったりしないかと心配だけど・・・
大丈夫そうです^^

娘はポップコーンの入れ物がお気に入りで、家でもお菓子入れて食べたりしてます。


またみんなで行きたいね♫
娘が無料のうちに(爆

アバター
2010/12/14 00:10
>爆発物さん

いいでしょ~(´∀`*)
アバター
2010/12/14 00:10
>ぴぃさん

私もずーっと行きたい行きたいと言っていて産後初のディズニーでしたよぉ^^

3歳まで無料ですよ~
大抵どこ行っても3歳まではタダなんですよね♫(アンパンマンミュージアムは別だけどw
今は寒いから、もう少し暖かくなれば下のチビちゃんも平気じゃないかな?
幼稚園入る前に行けるといいですね~❤
アバター
2010/12/11 20:56
いいなあ~
アバター
2010/12/10 00:57
あ~~~うちも行きたい行きたい!!!
何歳からお金かかるんだっけ?
上の娘が幼稚園入っちゃう前にパパに平日休みとってもらって行きたいんだけどな~><
まだおチビちゃんがしんどいかな?
う~ん・・・でもホントに行きた~い♪
アバター
2010/12/09 17:46
>Aminaさん

いやいやぁ、
ディズニーランド行ったことない人結構いっぱいいますよぅ!
特に遠い人はなかなか行く機会ないですからね^^;
こっちの方に住んでたって、一度も行ったことない人いるぐらいですから。
私もUSJはまだ行ったことないです。

うーん
ファストパス(アトラクションを待たずに乗れる券)を使えばもっといろいろ時間が余裕ができるんでしょうけど・・・
もうお昼過ぎから行ったらファストパスみんな品切れでした;;
ディズニーシーの方が平日はもっと乗れますよ!
私が初めて行った時はほとんど全部乗り物は乗れちゃいましたし、人気のアトラクションも2回ずつ乗れましたからね!
相変わらずランドの方が人気が強いみたいですー
アバター
2010/12/09 17:38
>はるちゃん

うんランド^^
久しぶりだった☆でもシーより狭かったw
赤ちゃんにとっては音も大きかったりで連れてこられて迷惑だったかもしれないが・・・

絶叫系私も大好きよ!!
でも我慢なの・・・(´・ω・`)
カリブの海賊のちょっと最初の方の急流下りでスリルを味わったのみ・・・w

彼氏とディズニーデートいいねっ❤
値上がりする前に行かなくちゃっ
アバター
2010/12/08 16:34
ディズニーランド未体験(←化石並に珍しい人^^;)
そんなに色々行けるのね^^
もっと 待ち時間だらけなのかと思った…
遠いから 多分 私が行く事は ないんだろうなぁ~

アバター
2010/12/08 15:16
ランドですかー
かわいー赤ちゃん一緒だったら
より楽しいですね(^ω^)

でも絶叫系好きなあたしにとってわ・・・生殺しw
私も彼氏に連れてってもらおーかな←
アバター
2010/12/07 23:51
>るきたん

久しぶり~(・∀・)

るきたんも昨日行ったのォ~~!?
もしかしたらね、すれ違ってたかもしれないよねぇ!!

でも本当にたくさん人がいたから・・・同じアトラクションに並んでる時だったら気がついたかも知れないなぁって・・・顔をよく見たことがないからどっちみち分からないかw
アバター
2010/12/07 23:44
ひさしぶり♪

昨日行ったの?
私も昨日行ったよwwwwwww

もしかしたらすれ違いしたカモね♪なんてね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.