Nicotto Town


フリージア


質問されるのは嫌いじゃないです



ちょっと
質問ちょっとやってみました

ニコタで結構こういうの見るけれど初めてやってみました

たいしたことないので、あまり期待しないでね^^
それにキザらしくは難しい^^
 
 
 

Q1  今好きな人がいる?
A1  ずっといますと答えておこう
    

Q2  何人好きな人いる?
A2  何人?とは?俺はキザだぜ^^…愚問だな

Q3  告白したことある?
A3  ありますよ
    

Q4  何回告白した?
A4  覚えてないくらい、撃沈ばかりだけどね…


Q5  告白されたことある?
A5  まあ、あるぜ


Q6  何回されたの?
A6  5回くらいかな?


Q7  今後告白されるならどこがいい?
A7  キザだけどね…どこでもいいよ

Q8  告白はどんな言葉で?
A8  付き合ってほしいとかかな??


Q9  好きな異性のタイプは?
A9  こんどブログで書くよ
       
Q10  どんな異性のしぐさがどきっとくる?
A10  笑っている時かな
     
Q11 ニコカノいる?
A11 いないです

Q12 ニコットでの好きな人は?
A12 秘密かな^^ 
    

Q13 貴方のリアルでの恋、ニコットの恋、かなうのを祈ってます!
A13 俺はどうでもいいから^^
    俺はみんなの恋が叶うのを願ってるぜ

アバター
2010/12/12 23:22
かじやんさんへ^^

そうですね、ストレス発散になりますね^^
ピザ生地の時も叩きつけたりしますから^^

そうですね、洋食系かもしれませんね
中華とかもチャーハンくらいは作りますけどね

オムレツは学生時代にバイトしていたところでよく作っていたので
今でも得意です
俺もマッシュルームは入れますね♪マッシュルームだけの時もあります
後は細切りのジャガイモをバターで炒めたものを入れたりもします

やはり鶏肉料理ですか♪
いろいろなハーブを使うと深い味になりますよね♪
バルサミコのソースですか♪本格的で美味しいだろうな^^食べたいです♪
アバター
2010/12/12 22:59
早速のご回答、ありがとうございます!

ピザ生地が作れるのなら、パンもOKですね!
パン生地は、捏ねているときの感触に、いつも癒されてます。
ストレス発散にもなるので、是非どうぞ♪

ウルフさんは、作るのも食べるのも洋食系がお好きなんですね。
想像通り♪
オムレツは、中をトロトロにするのが難しいですよね。
料理人の腕は、オムレツを作らせるとわかる、といわれているそうです。
ウルフさん、すごいです!
お勧めの具は何ですか?私はオムレツだったら・・・マッシュルーム+玉ねぎ&ベーコンかな^^

もうすぐクリスマス。
私も鶏肉料理にトライします。
ベランダで栽培しているローズマリーとオレガノ、ガーリックとオリーブオイルでマリネした
鶏肉と煮詰めたバルサミコ酢のソースの組み合わせは最強です♪
アバター
2010/12/12 20:06
かじやんさんへ^^

質問ありがとう♪

ピザ生地を作ったりするので、その延長なのかなとも思っていましたが
今度作ってみたいです♪
ちょっとやってみますね♪

①得意料理はですね…
 パスタ料理です^^でも自慢できるのはオムレツですね♪
 俺オムレツ作るの得意ですよ^^

②クリスマスに彼女に作ってあげたい料理は…
 やっぱり鶏料理かな
 鶏もも肉のトマト煮込みとか作りたいですね♪
 ローズマリーなどの香草などをいれて^^
 後はワイン♪そして、ガーリックオイルを塗ったフランスパンでディナーかな^^
 
③じゃあ、作って貰いたいのはですね…
 基本的になんでもいいんですけど、ビーフシチューとか^^
 やっぱり洋食でお願いしたいですね
アバター
2010/12/12 18:21
こんばんは!
パンづくりはそれほど難しくはないんですよ。
トータルで2時間ほど掛かるけど、発酵時間は好きなことをして
いられるし、オーブンがあれば大丈夫!
お料理好きのウルフさんだったら、きっとおいしいパンができると思います。

そこで質問!

①ウルフさんの得意料理は何ですか?
②クリスマスに彼女に作ってあげたい料理は?
  (あ、クリスマスは彼女に作ってもらった方がいいのかなぁ・・・)
アバター
2010/12/08 23:40
夜風さんへ^^

ありがとう~^^

って誉められてるんじゃなくて、忠告されてる~?^^

野獣系の女子にあったら確かに襲われるかも^^;
でも、俺もただではやられないぞ^^
研いでる爪で、一傷でも♪
アバター
2010/12/08 22:32
優しさにじみ出てるよ~!

野獣系女子に襲われるぞ~^^
アバター
2010/12/08 19:02
のん♪さんへ^^

いえいえ
すいません、バトンはしないことにしました

なかなか面白かったですよ^^
俺の人間像はキザなのですが、ホントの俺を見たらもっとキザでウザいかも^^
ちょこっとだけ見えてちょうどいいかもしれません^^;
アバター
2010/12/08 18:47
ありがとうございました^^

ゴールデンウルフさんの人間像がちょこっと見えた気がしましたww
ゴールデンウルフさんはいい人ですね^^
アバター
2010/12/08 18:44
sasaさんへ^^

そうですね、いろんな質問ありましたね^^;
楽しく読んでもらえたのなら、嬉しいです♪
なかなか赤裸々に書いたなっと思います^^;

願ってくれてありがとう♪
俺も願っておきます^^
アバター
2010/12/08 18:41
さゆりさんへ^^

ホントですね♪
クリスマスに向けて、みんなの恋が叶えばと思います♪

さゆりさんをはじめみんながいい恋しますように♪
アバター
2010/12/08 17:32
いろんな質問がいっぱいですね^^
楽しく読ませてもらいました(⊹^◡^⊹)
みんなの恋も、ウルフさんの恋も‥‥‥。
みーんなが幸せになれる事を私も願ってます^^
アバター
2010/12/08 02:17
Q13
叶うと良いですね☆
アバター
2010/12/08 00:30
マコトさんへ^^

もう俺通ですね^^
俺っぽい答えでしょ^^

確かに問7は…こだわりは正直ないんです^^
で、俺から告白する場所もこだわりはないんですよ^^

告白したくなったところでって感じかな…その方がキザだなって自分で思うんです^^

問9は近々書きますね^^お楽しみに♪
アバター
2010/12/08 00:01
こんばんは。
面白げな質問ですね。
どの答えもウルフさんらしいと思える私は既にウルフさん通かしら^ ^
意外といえば、問い7とか思いっきりロマンチックな場所を指定しそうなのにな、と思ったんですが。
あぁ、される時にはこだわらないのかしら? 告白する方の立場ならいろいろセッティングするタイプかな? 外れてる?
そして。問い9は今後のブログが楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.