Nicotto Town



なんと!まさかの初・お立ち台~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
ワカサギ
1
12.23cm
キンギョ(黒)
1
16.02cm
カワムツ
1
13.79cm
オイカワ
3
17.97cm
ウグイ
1
13.44cm
コイ
2
81.88cm
ブラックバス
2
49.53cm
ニジマス
4
49.93cm
グッピー
2
3.68cm
ネオンテトラ
1
4.11cm
バケツ
1
33.68cm
ハクレン
1
84.16cm
アカメ
1
94.72cm
2010/12/07 13:27

レアが釣れず苦戦していたはずだけど
さっき見たらウグイが2位になっていたらしい^^

祝・お立ち台~

ワーイ!ワーイ!!

正直全然ピンときてなくて
いつ釣ったのかも定かではないという^^

調べてみたら11/30(火)
・・・ってことはずっとお立ち台にいた・・・ことになるよね^^

ちょっともったいないことをしちゃったかな~
でも、なかなかランキングとか見ないしね^^

ウグイさんだし^^

ちなみに2位は700c ウナギも50位にランクインで200c
計900cのボーナス♪

今日はアカメさんのみだったけど
地道にがんばろう!と思えたのでした^^

アバター
2010/12/08 20:03
お立ち台おめでとう!
滅多に無い事ですよね?それにもらえるコインも!羨ましい・・・
自分は今週、ガーデニングがランクインしてました^^
そろそろガーデニングランキングも実装してほしいなー
と、コイン貧乏、心の叫び(笑)
アバター
2010/12/08 06:21
2位おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凄いですね(^^)
アバター
2010/12/07 23:52
すごい!!それはすごい!!!
おめでとうございます♪
ランキングを知らせてくれるのが確定した時だけなので、
わざわざ自分のゲームランキングページを覗くこともあまりしませんよね^^;
自己ベストが出た時は気になったりしますがw

これからもがんばってくださいねw
アバター
2010/12/07 22:47
おめでとう♪

ホントに 地道にコツコツが実を結びましたね^^
今からレインさんの勇姿を見てきますね~
アバター
2010/12/07 22:30
おーすごいすごい♪
お立ち台いいなぁ~❤
おめでとう☆
900Cも貰えたらドリ券当選とあまり変わらないね(*⌒ー⌒*)やったね♪
アバター
2010/12/07 22:28
なんということでしょう!!すごい!すごい!!
おめでとうございます~~(●^o^●)

地道にがんばればいいことあるよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.