Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファンヒーター登場

わたしの部屋の灯油ストーブは上にやかんとか乗っけられるやつなんだけど
下の階で使ってる同タイプのストーブが寿命きてしまって
そのかわりにわたしのストーブが下で働くことになってしまった
そして今まで死蔵されていたファンヒーターがわたしの部屋にくることになった
がんばれファンヒーター
下にいってしまった元わたしのストーブもがんばれ

アバター
2010/12/12 18:37
湯たんぽでがんばってます!
アバター
2010/12/08 19:41
冬は毛布にくるまるのが基本スタイルです
だからストーブはあんまりつけません

毛布最高ー

でも「いざとなればストーブがある」という安心感も最高ー
アバター
2010/12/08 18:21
暖かいのならなんでもいい・・・w
アバター
2010/12/08 17:55
換気に、気を使いましょう!
アバター
2010/12/08 17:41
石油ストーブは危ないのでうちにはありません~
ホントは便利でそっちが良かったんだけどねぇ~

ファンヒーター、毎日使ってますw

がんばれ!
アバター
2010/12/08 17:02
灯油ストーブは、上で煮炊きができるのがいいよね。
ヤカンでもかけておくと、部屋も乾燥しない気がするもの。
どっちの暖房器具もがんばれ!!
アバター
2010/12/08 16:17
やかんが乗っけられるストーブ、冬場にはもってこいだよね。
おでんや煮物、放置できるww
アバター
2010/12/07 22:37
暖かいならOKw
アバター
2010/12/07 22:36
ファンヒーター持ってますw
まだ出してないけど
アバター
2010/12/07 22:22
ファンヒーターは換気をしないと空気悪くなるんだっけ?
気をつけてね~
アバター
2010/12/07 22:04
ファンヒーター暖かいけど
電気代が><
アバター
2010/12/07 21:17
石油ストーブは、お湯を沸かしたり
煮物をしたり出来て便利よね^^
アバター
2010/12/07 21:08
停電のときに使えないのがなんてんのどあめ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.