Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


とっても楽しい釣りでした(✿◕ ‿◕ฺ)❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.27cm
オイカワ
1
16.85cm
ニゴイ
1
47.28cm
ギンブナ
1
28.30cm
キンギョ(赤)
2
24.81cm
ナマズ
1
51.28cm
コイ
1
59.89cm
ブラックバス
2
47.48cm
ニジマス
1
32.91cm
ライギョ
2
76.88cm
イワナ
1
31.03cm
エンゼルフィッシュ
1
8.68cm
タニシ
2
4.66cm
ドジョウ
1
5.96cm
スノーエンゼルフィッシュ
2
11.00cm
雪かき用の長靴
1
24.79cm
2010/12/07 20:09

いつもの釣り堀が満員で入れなかったので

今日は珍しく 違う堀で釣ってみました。

そこも ほぼ満員で、とても賑わっていていい雰囲気でした。

和気藹々と会話が弾む釣り堀って

不思議な事にレアがたくさん釣れますよね~♪

ここもたくさんのレアが釣れてて

お祝いが忙しくて、((*´∀`))ノオメデト~

誰がどのレアを釣ったのか分らなくなるほどでした。

ゆこたんは 1~2R目にスノーエンゼルフィッシュが3匹釣れたのですが

3R目には、ついに!!

待望の新レア魚「雪かきの長靴」が釣れました~♪

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


あんまり可愛いとは言えないけどww 

でも初日に1匹でもGETできれば

このあと、ぐっと気持ちが楽になりますよねぇ~❤


よかった、よかった・・・。(´・ω・`;)ほっ






アバター
2010/12/08 15:56
おめでとう
やったね
アバター
2010/12/08 00:27
すごいですね!
私はまだスノーエンジェルもまだです。

おめでとうございます!
アバター
2010/12/07 21:12
え~!もう釣ってるw
さすがだなぁ…。
タウンのほうが釣れやすいのか?
アバター
2010/12/07 20:58
初日にレアゲットおめでとうございます!
私は今現在まだ雪かきの長靴釣れなくて
普通の長靴ばかりでした!
また夜にでも挑戦しますね☆
アバター
2010/12/07 20:35
おお~初日レアGetおめでとうございます!
本日レア坊主な私です。
長靴、ぐっとは来ないけど、何か不思議な魅力を感じますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.