Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


てんこちゃん♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

先日鑑定させて頂いたお礼にいただきたてんこちゃん♪

初めてみた時から一目ぼれして

いつかは私のそばにきてねってお願していました^^

そしたらお願して間もなく、てんこちゃんをくれた方がいました^^

なんと私は幸せ者なんでしょう^^

てんこちゃんの無邪気なお顔と

ノー天気をかもしだしている全身のかわいさ^^

本当にかわいい^^

う~ん、私はこの子と当分一緒に過ごすことになるように思います^^

この子がいれば私の鑑定もより当たるような気が。。。。

あっ。。。いや、鑑定の時にはおいてきましょうかね^^;

気がちって鑑定できないといけなですものねw

でもニコタって本当にユーザーの心をにくいほどつかみきってますよね。

私はテンコちゃんとガーデンにやられました^^;

みなさんは、どんな事にはまってちゃっているんでしょう^^


さて。。。今夜もまだ時間が早いので

何か新しいご縁でも探しに参りましょうかね^^

それでは みなさまとよいご縁がありますように~☆

アバター
2010/12/08 21:50
願いがかなったんですね^^
おめでとうです><☆
私は、こうゆう話が出来るとゆうのに・・・
リアっていいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.