Nicotto Town


脳内貯金箱


雪天使魚と雪長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.79cm
アブラハヤ
1
10.74cm
カワムツ
1
14.30cm
ニゴイ
1
39.97cm
ヘラブナ
1
18.48cm
キンギョ(赤)
1
18.25cm
コイ
1
79.43cm
ブラックバス
2
48.89cm
ニジマス
1
29.86cm
ライギョ
2
79.74cm
ブラウントラウト
2
66.50cm
グッピー
1
3.53cm
イワナ
1
33.46cm
ウナギ
1
45.08cm
ハクレン
1
90.21cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
11.19cm
雪かき用の長靴
1
26.52cm
2010/12/07 19:02


わ~い、わ~い!初日に釣れたぞ~。(^-^)
   スノーエンゼルフィッシュもマダ釣れていなかったので、非常に有り難い!
   最近はナカナカ、釣りの時間がとれなかったので、あと1週間は放置しても大丈夫かな。^^;

・・・しかし、スノーエンゼルは白くて綺麗ですし、
   ここの処、こじゃれた魚が続いているなぁ~と思ったら・・・

・・・今週は雪かき用の長靴ですか。
   また不法投棄の釣り掘りに逆戻りなんですね?(-_-;)
   雪かき専用の長靴があるのって、やっぱり雪国だけなんじゃないんですかね。
   レインブーツと使い分けしている家とかがあるんでしょうか・・。

   そして、長靴7位にランクインしたでアリマス。折角の長靴繋がりなので書いておこう。

wwwwwwwww

さぁ、釣りのカテゴリーで書いておきながらメインは釣りじゃない!

そう、↑の頭を見ておくんなせい!
   つ・・・遂に、頭にねじが刺さったんですよ!!

   ワーイワーイ!(^-^)!やっとフリマが成立したのです!
   おれねじ・・・ねじねじ団のクセに、自前のネジを持っていなかったのでwww

   いや、別に団の必須アイテムじゃないんですけど
   タイミング良くリリースされたのに、課金者のクセに持ってないのもどうなのかとですね・・・。^^;

   何度か買おうかと悩んでは・・・やっぱり止めて。
   ハロウィンアイテムの解禁日も忘れて、出遅れて・・・。
   残ってた物にアタックをかけても、断られ続け・・・・・。
   「P品なんでも」と書いてあったので、Pショップ品を出したら・・・・・・10日も放置され・・・。(-_-;)
   販売終わるよ!って頃にショップを眺めていたら・・・何故か包帯を買っていたという(笑)。

   ・・・もう諦めよう!と思いながらもフリマに挑み、・・・・・叩き返されww
   販売期間が1週間延長した事により、更に悶々と悩み続け・・・。^^;
   ・・・遂に昨日。ダメもとで蜜柑を出品したところ、15分ほどで応募が!!

交換して下さった方、ありがと~う、有難うございます!!
何処かの貴方のネジを引き継ぎ、ねじねじ団として立派に活動してみせますからね~~!!


ちなみにピーポーヘルメットは、アノどんぐりアクセ達で交換して頂けました。^~^;
おまわりさんのスカートは、鬼さんTシャツとアクセでした。
   ・・・・時の流れを感じました。有りがたや有りがたや。

まぁ・・・上着は持ってないんですけどw
   単品狙いのフリマだと、上下がナカナカ揃わないのね~。
・・・早く怪盗が解禁にならないかしら。
   本気で欲しい物はのんびり待っていられないから、どうにも勝手が掴めないのですがね。^^;

アバター
2010/12/08 20:16
>坂下。さん
  ありがと~ございます!
  メインじゃないと言いながらも・・・触れられないと淋しい乙女心も、多少は残ってますんでw
  坂下。さんはトシマにお暮らしになってるんでしたっけね。
  ・・・危なくないトシマですものね。赤い雨なんて降らない、健全なトシマ・・・。うむ。
  大都会と言えども、近年はゲリラ豪雨もありますし。必要とされないに越した事は無いですな!


>ねじねじさん
  おれねじは、また1っ歩・・・未来への螺旋をねじり上がるねじ。
  いや・・・螺旋は深き深淵に・・・螺子螺旋・・・・しゃぁーーーー!あずなぶる
  ドラクエの呪いの効果音が聴こえて来そうねじ・・・。
  ****『おれねじは のろわれたようだ』****


>Limeiさん
  ありがとねじー!(^-^)!散々蹴られた後だったねじから、喜びもひとしおねじ。
  
  ねじりーと同じく、髭は持ってないねじよ~。^^; 正装に合った事さえ、忘れていたねじww
  Pショップに売られていた髭は、整形やメイクに合わせて発売中止になったねじよ!
  12月の限定でサンタヒゲが発売されたねじが、・・・どうにも胡散臭いヒゲに、買うのを躊躇ったねじ。
  ねじねじ団は心意気ねじ!装備は心で補えば無問題~。ストレスの溜まるフリマは、無理しないのが◎


>枯伍さん
  正直・・・即決と書いたものの、まさか蜜柑で良いと言ってくれる人が居るとは思わなかったですよ。^^;
  ひつじ学園の制服も欲しかったのですがね。(ピンクのセーラーがギャルゲーみたいで気になるw)
  ←「ニコリーナや靴下を希望」と書かれていた黒ガチャの天狗。何が必要になるか判らないですな~。
  こいつを転がして怪盗品もゲットしたいの^^ ありがとう、頑張りますですよ!


>海将補さん
  やっぱりネジやボルトはフランケンシュタインですよね~。
  人体に刺さってるのに動いてる。怪物も、ゾンビとはまた違った雰囲気がありますな~。
  ミイラ男の中身がどうなってるのか、気になったりしましたよw包帯は何メートルあるのか?とか。
  恐怖も笑いも紙一重。私は妖怪人間も好きでした^^ べム・ベラ・ベロ~!
アバター
2010/12/08 07:05
頭にボルト&ナット(ネジ)といえば、フランケンシュタィンを連想します。
白黒の画面で最初に視た時はマジ恐怖におののき・・・。 ><;

初代 怪物くん(藤子アニメ)に登場してたフランケンを見た時は、その恐怖感も
笑いになり・・・。

ネジ1本で話題がいっぱい出る・・・楽しい限りです。^0^
アバター
2010/12/08 04:46
みかんで限定か~すげーな!おめでとー!!
制服はそれなりに大変みたいだね……
全部揃うといいな!
アバター
2010/12/07 23:49
レアゲット、おめでとうございま~す♪

うっ! 耳が痛いねじ…orz
正装に必要な『ヒゲ』も持ってないし… ← 以前は、100Pコインで普通に入手出来たように記憶しておるのねじ…orz
最近、フリマ不調で全然ダメねじよ~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/12/07 23:48
立派なねじがこめかみに、、赤い「専用」のねじが刺さったねじか。。団長は嬉しい!感涙ねじ!
誰かのねじを引き継いだねじね、、FFシリーズの血塗られた・・・でない事を祈るねじw
アバター
2010/12/07 23:42
レア魚&レア長靴(あえて)&フリマのゲットおめっとさんでーす。
わたくし大都会トシマ区民だもんで踝までの短い雨靴しか持ってないっすー。
アバター
2010/12/07 22:06
>ロキさん
  やはり、ロキさんチにも雪かき用の長靴があるのですね~。
  ・・・今の我が家は、普通の長靴も置いていなかったり。^^;
  水の浸み込み具合が全然違いますしね、・・・やっぱり買っておこうかしら。
  ウチは、そちらほどは積もりませんけど、あまりに積もると見なかった事にしたくなりますw


>あらたさん
  お二人とも、住まいは北海道ですからな。雪かき量は半端無いですよね・・・。^^;
  親戚に青森に転勤で行ってる人がいますけど、やはり屋根の雪下ろしは身体にクルと言いますし。
  楽に雪が落とせる道具や、家が出来ればいいんですけどね。人力に頼るのは傘と一緒ですな。(-_-;)

  そうですね、それは危険!確実に任せられますよw
  1度決められると、覆らないのが面倒事ですからね!うちの日曜大工と一緒ですわ。^^;
  せめて余り積もりません様に・・・!
  ・・・寝てる間に降って、起きたら溶けてるのが理想なんですけどね~。
  
アバター
2010/12/07 21:49
雪かき用の長靴が存在するのか~って初めて知りました。
いつも普通の靴で頑張っていました・・・雪国にはまだ慣れない。。。

雪かき用の長靴を買おうかな・・・でも自分用に買ってしまったら、雪かきが私の仕事になってしまう(、、;
あぁ~~今年も雪かきの季節がやってきた・・・地獄です><;
アバター
2010/12/07 21:42
雪国では雪かき用の雪長靴は必需品ですね~
今は黄色とかカラフルで昔よりカッコよくなりました
たまに長靴よりも深い雪が積もりますw
アバター
2010/12/07 21:07
>おりさん
  初日ですし、まだまだこれからですよ!
  2周目こそ釣れ易いという説もありますし、早く釣れますように!^^

  はい。ノーパンだと大変ですね(笑)。
  白系の魚は、水槽に入ると見え難いですしね。長靴もよく見えませんよ。
  ・・・と言うか、長靴を何の水槽に入れたら良いのか、チョット考えてしまいました。^^;
アバター
2010/12/07 20:49
長靴、釣れませんでした。
気長にトライします。

うちのノーパソ(←「そ」です)だと
エンゼルが水槽と同化して見えにくいです。。。
アバター
2010/12/07 20:32
>バンさん
  靴裏に滑り止めが付いているのですな!
  撥水加工が施されている、滑り止め付きのブーツなら持ってますわw
  雪かき用の長靴も買っておこうかな~と思いつつ、毎年ブーツで無理を押し通します。^^;
  バンさんも、早くエンゼルと長靴が釣れますように!エンゼルは可愛いですよ、エンゼルは。
アバター
2010/12/07 20:25
雪の中でも滑らないとか沈まないハイテクな長靴に違いない^^;
それがしはクリオネが釣れなかったのでエンゼルと長靴狙いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.