Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


こんな私でもクリア

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
4254
獲得コイン
43
2009/03/20 16:40

疲れますな、、、、

アバター
2009/03/21 20:58
ゆい★純正品 さんへ
今回僕も、偶然の産物でしか他ありません。 3種集めて祈るだけですね^^
アバター
2009/03/21 17:16
ワタシもクリアしたー。
これクリアだけならなんとかできますね。
つかれるけど。でも3連鎖できるとかすごい。
ワタシ2連鎖が限界です><。
アバター
2009/03/21 15:10
朱華❀ さんへ
偶然とお助けアイテムのおかげですね^^
アバター
2009/03/21 12:41
43コインいいですね^^
3連鎖が3回も出来てすごいです
アバター
2009/03/21 09:55
めと さんへ
連休中に一度はやってみね、ニコットも多様化してきて回るのが大変ですよね^^
アバター
2009/03/21 00:10
ああ、笑われるのが目に見える、、、
さきはな、一回もやってないわ、そういえば。
忘れてた~
アバター
2009/03/20 23:16
cocko さんへ
ププププッ、まだやってないの?^^ この流行にうといビストがクリアしてるのに。
アバター
2009/03/20 22:41
やべっ>< クリアしてるぅ・・・・@
cockoのゲーム結果は、覗かんといてなぁー><
アバター
2009/03/20 20:59
maru
ルールも良く知らぬままやりましたが、なんとかできました。^^
アバター
2009/03/20 17:12
私は好きw 今のとこ最高得点49なんだぁ(@^▽^@)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.