Nicotto Town


しょぼっち


春分の日♪

今日は春分の日&おじいちゃんの命日だったので

家族でお墓参りいてきました。

やはりすごく混んでいて大変だったけど

天気もよく、気温も16度ぐらいあったから

お掃除もスムーズにできたし

ご先祖様も?喜んでくれたかも☆

アバター
2009/03/24 21:03
私もこの前の日曜日お墓参りしました(^ω^)
雪に埋まってたので掘り返して、すごく運動になりました
アバター
2009/03/22 01:17
ご先祖さまも、おじいさまもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。
ご先祖様は、しょぼっちさんを見守ってくれているでしょう。

暖かくてよかったですね。
アバター
2009/03/21 21:39
私も20日お墓参りして来ましたよ。

田舎だったせいか、混んではいませんでした。
ほんと 暖かくて良かったですよね。
アバター
2009/03/20 20:49
勿論、しょぼっちちゃんがお参りに来てくれたので
喜んでいると思いますよ~(*^。^*)
アバター
2009/03/20 20:17
今日は風が強くて、ろうそく立てがそこら中に転がってました。
(-人-)ナムナム
アバター
2009/03/20 18:31
充実した1日ですニャ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.