Nicotto Town


毎日 一言。


バケツでランクイン・・・。


ひさびさにニコット釣りでランクイン致しました。

ですが・・・。

バケツ 39.68cmで5位・・・。

いや、ランクインしたのはスゴクうれしいのですが、よりによってバケツ・・・。

できれば、他の物でランクインしたかったというのが本心だったり(^^;)

また新たなレア魚も出ましたことですし、頑張って(バケツ以外で)ランクインできるよう、釣りまくります(^^)

アバター
2010/12/08 22:44
>マリアーシャさん
ありがとうございます(^^)
そうです、すごく立派なバケツでした。
リアで40センチ近いのは、結構でかいですよね♪

>沙羅さん
私も久しぶりのランクインでした。
今週の長靴も、しっかりとゲットしてますよ~。
しかし、沙羅さんの連続メガはもっとすごい・・・。
ツリーにも惹かれてます♪
またまたPコインの罠にはまるんでしょうなぁ~(^^;)
アバター
2010/12/08 21:49
釣りはしてるし、毎週のレアも順調に釣れてるけど、ランキングには、すっかりご無沙汰中^^;
でもまあ、雪だるまが土曜から火曜にかけての4日間、毎日メガってくれたからOK♪
ツリーの合成でベアが出来るみたいだから、明日からはせっせとツリーを育ててる筈ww
あ、今週のレアの長靴も、昨夜しっかりゲットしました~
アバター
2010/12/07 22:36
5位スゴイですね!!人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+立派なバケツです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.