Nicotto Town


生どらやき


さっそく・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
ワカサギ
2
10.70cm
ブルーギル
1
21.11cm
カワムツ
2
15.79cm
オイカワ
2
16.21cm
ニゴイ
2
40.87cm
ヘラブナ
1
26.42cm
ナマズ
2
58.00cm
コイ
2
56.17cm
ブラックバス
1
31.13cm
ライギョ
1
88.12cm
ブラウントラウト
2
48.40cm
バケツ
1
35.16cm
アユ
2
28.54cm
ウナギ
1
62.12cm
雪かき用の長靴
1
25.07cm
2010/12/07 18:55

長靴わに(´∀`)

アバター
2011/10/13 00:21
こんばんは。

カエルクラブの運営、いつもご苦労様です。

掲示板を見て、気になっていたのでここに書きます。

私は、カエルクラブのメンバーですが、ここでは敢えて第三者的な立場で、意見を言わせて下さい。

正直なところ、二者択一的な問題だと思います。

活動をカエルクラブを優先するか、着ぐるみクラブを優先するかだと思います。

したがって、着ぐるみクラブに入会されている方は、カエルクラブは御遠了頂いた方が

いいと思うのですが。

状況が状況ならば、決断する事も必要かもしれません。

それが出来れば、苦労しないというのが、今の状況でしょうか?

大人になって、お互いが譲り合うことが出来れば、一番いいのですが。

例えば、集会の日がバッテイングしないように、事前に調整するとか。

状況から判断すると、相手がこちらが困ってるのを楽しんでいるかもしれません。

(そうでない事を望みますが。)

集会を不定期にするのも一つだと思います。

相手がこちらの集会情報をみて、悪さをしているのかもしれません。(言い方がわるくてごめんなさい。)

パンちゃんに集会の運営を任せっきりにしてるのも、問題かもしれません。

たまには、誰かが代わりに、仕切ってやることも必要かもしれません。

状況が分からず、なんとなくですが、パンちゃんが書いた掲示板から、私が勝手に判断した事なので、

トンチンカンな事を言っているかもしれません。その時はごめんなさい。

サークルの掲示板に、このような内容の事を、直に書くと、

得てしていい結果にならないと思い、ここに書きました。


カエルクラブは、私の知っているだけでも、たくさんの友達がいます。

いつもお付き合いして貰ってる方もいます。

なにかあったら、友達に声を掛けますから、その時は一報ください。

いつも集会出れなくてごめんなさい。

次は、なるたけ、顔を出すようにします。w

読後は、このコメントは削除して頂いても構いません。
アバター
2011/06/25 10:30
春パンさん、こんにちは^^
今日は集会を立ち上げて頂き嬉しく思っております。

私が頼んでおいて。。。なのですが
今日は市の救命救急の講習があり12時より出かけます。
(役員のため 欠席ができないのです><;)
4時半終わりなのでぎりぎり間に合うかとは思うのですが
万が一伺えなかったときには本当にごめんなさい><;

いつも本当にありがとうございます。(u‿u✿)m
アバター
2011/05/11 19:19
こんばんは、名前変えました元★にこ★です
アバター
2011/03/03 17:16
パンさん^^こんにちは♪
長くなりそうなのでこちらに書きます。
っていってもどうでもいいことなんだけど^^;
母の家から来たワンコ とっても寂しがりやでずっと傍にくっついてて
寝てる時はいいんだけど 起きてる時は相手してやらなかったり目を離すと
自分の毛をむしっちゃうんだよねㆀ 獣医さんにも相談したんだけど難しい子みたい。
夜中も何度か目を覚ますから寝かしつけるまで見てないといけなくて寝不足です(+o+)
なのでPCの前にゆっくり長時間いられなくって 今も書き込みながら相手してるんだけど
そんなこんなで書き込みさえも時間かかっちゃう^^;
カエルクラブに行きたいけど チャットもできなそうだし なかなか行けないかも;;
ひな壇で並んで写真撮りたかったなぁ~
でもいい子の時は(寝てる時だけだけどw)参加するので
それまでどうか忘れないでください~(@_@。 
アバター
2011/02/09 18:01
パンさん^^楽しんごのでか文字作ったよw
ずれてないといいんだけど^^; 試してみてね^^

━▬ ❤    ━▬┓━━┓¨   ┃  ┃注入 ▬┛ ━┛ ❤
アバター
2011/01/01 00:24
Nikotto郵便〒                                

 年賀2011

宛先〒 ニコッと県 ニコッと市 そこのあなた。


      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
    \ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ /

              明けましておめでとっござぃま-すヾ(≧ω≦*)
                  昨年は何かとありがとう~‼

               今年もいろいろ宜しくお願い致しますb
                これからもお友達でいてくださいッ☆
 
             2011年があなたにとって良い年になります様に。。。

     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

from 優華 ヨリ 
(#´∀`#)

アバター
2010/12/31 19:34
今年1年、お世話になりました♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♪良いお年を!
アバター
2010/12/31 13:49
今年もお世話になりました*
来年も宜しくお願い致します^^
感謝の気持ちのステプぽち(๑→ܫ←)
アバター
2010/12/31 13:31
*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今年はぉ世話になりました♡゛
もーすぐニコタ始めて半年...
たくさんの人に囲まれて幸せでふ(∩ω〃)
来年もょろしくぉ願ぃしまふ(/ωヽ♥)

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
アバター
2010/12/31 12:48
あっ 期間限定で名前変わってます
ねここねこ
でしたw
アバター
2010/12/31 12:48
関係ないところに失礼します(伝言流れそうなので

今年もタウンでおせわになりました^^
また引き続きよろしくお願いします<(_ _)>どうか良いお年をおむかえください

アバター
2010/12/29 20:26
よく、見かけますよ。

タウンでです。
アバター
2010/12/29 20:17
長靴すごいですね☆
アバター
2010/12/27 17:14
友達巡回㌥♪
今からリァ犬チップくんの美容室へ行ってまいりますノ
アバター
2010/12/27 11:54
┏━━━━━┓ ┃☆餅つき☆┃ ┃ペッタン☆┃ ┗━━━━━┛
┏━━━━━┓ ┃☆餅つき☆┃ ┃ペッタンコ┃ ┗━━━━━┛
アバター
2010/12/26 10:28
(oゝ艸・)。o○(やぁやぁ)

今日は頑張って家の手伝いやりまくるっ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
   冬休みの宿題もやらんと…Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
     冬休み楽しく過ごしてますか-?? 
   今日も…ハイテンションデヽ(´<_,` )ノイキマショウ‼

  (o・ω・o)ノ+++ステプのお届け+++ヽ(o・ω・o)
アバター
2010/12/25 14:13
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

  今日は外に出たら雪がパラパラ降ってて
     *冬*って感じがした…

       『友達整理㊥』

ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

アバター
2010/12/25 09:22
o   。            ___o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. oぃぃクリスマスを♡♡ O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (・ω・ )  (・ω・ ) つ  o   °      o   。
アバター
2010/12/24 22:12
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆MerryXmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    \♥大好き♥なモンブランを食べましたっ/

o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けですお届けです*:.。.:*(*o >д<)o


アバター
2010/12/24 16:31
MerryXmas♥*。
いつもありがとぉ♥*。
大好きなおともらちに訪問中でしノ
福実サンタからⓈⓉⓅのプレゼント✿
アバター
2010/12/24 14:58
ものすごーくお久しぶりです!!
覚えていませんでしたらコチラ。
私がパンダで皆さんがカエルでしたよね!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=397879&aid=22272067

再会できて嬉しいです~~
アバター
2010/12/23 14:56
今日の朝泡立てネットに歯磨き粉を
  間違って付けてもーた...
そのまま顔を洗いザラッとしたのが分かり、
     「ウォオオオオオオオオオ?!」
   と頭が叫んでしまった。

ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.友達*限定*ステプ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*

アバター
2010/12/22 21:53
おめでとうだワニ❤
アバター
2010/12/22 20:26
すてぷお届け㋘㋺
アバター
2010/12/19 17:18
春さ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~☆
長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさいワニ~><
寒さに負けず お元気ですかぁ~~~~~♪
私は 寒さに負けて 風邪を引いちゃって
たいした事ないやろうと 思ってたら
何が 何が 風邪の菌が 腸に 回っちゃって
腸炎に なっちゃって おまけに 肺炎になっちゃって 入院してましたぁ>< 
風邪を なめてたせいか えらい目に あっちゃいました><
今は 体調万全で 元気に 退院してまいりましたwwwwwwww
おまけに 念願の 神戸の 自分家に 帰って来れましたぁぁぁぁぁぁぁぁ^^
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~^^v 嬉しいよぉ~~~~~~♪
お家に 帰って来たのは いいんですけど
台風が 来たかのように お庭に 枯葉や 紙くずが い~~~っぱい
ちらかってて びっくりしちゃいました><
私の 居ない間に 台風が やって来たのかなぁwwwwwwwww
2ヶ月も お家に人が 居なかったせいか
お家の中が 北極みたいに さぶさぶですぅ><
さっそく ストーブを 入れようと思ったら 灯油が 切れてる~~~><
買いに行くにも しんどいから エアコン ON^^
グッホホホ~~~~~ お家の中 ほこりだらけで 
さ~~~い~~~あ~~~く~~~~~ なんてこった~~~><
2ヶ月も お掃除してなかったから しかたがないかなぁwww
見た目には 全然 汚れてる様子も無かったのになぁ~~~~~wwwww
とりあえず 今日は ゆっくりまったりして
明日からは 大掃除 頑張るぞぉ~~~~~wwwwww^^
これからの時期 忙しくなってくると思いますので
お体には 十分に 気をつけて下さいねぇ^^ 

アバター
2010/12/13 15:05
了解です^^
私も、本人も、理解してます。
忙しい中、ありがとうです^^
アバター
2010/12/13 15:03
関係ないコメ失礼します;;;

只今友達整理しております。。。
これからも福実と絡んでくれる方のみコメお願いします。。。
これからは友達限定巡回、友達限定ⓈⓉⓅも時間がある日はやろうと思っております♥*。
こんな福実と友達でいてくれる方はコメお願いしますッッ♥*。
アバター
2010/12/13 08:39
デカ文字はサークルメンバーの特権かもって、やんわり書いたら、撤回してねの
コメント入ってました。でも今後の事もあるので、一応お返事くださいね

今までは、独断で断わった事もあるんですが・・・
だんだんと輪が広がって来てるので、
ご意見聞かせてくださいね^^
アバター
2010/12/13 06:26
12/12 09:32:09投稿の「予備~w」のスピードバードさんの下の方です。内容読んでくださっていいです
アバター
2010/12/13 06:21
「カエル好きの集まり」に、良く並んでくれる、お友からケロケロの
デカ文字を、張り付けてとブログ伝言に書かれていたんですが、やはりダメですよね?
春パン何の返事お待ちしてます
アバター
2010/12/12 14:34
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです。
アバター
2010/12/11 22:03
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです

アバター
2010/12/11 20:25
専用ワニ.
アバター
2010/12/10 01:56
伝言板をブログスペースに開放しました。氣付いたことがあればコチラへどうぞ♪
アバター
2010/12/09 05:20
おめでとう^^アッパレ
アバター
2010/12/09 00:55
mixiと比べると、ニコタはぬるぬる動くアニメが特徴で、

それ以外は特に可も無く不可も無くってところですね。

写真がUP出来なくて、メッセージも送れないのでそれが

残念と言えば残念。

今日、色々と思うところがあって、整理整頓しました。

その内、僕も整理整頓される側になると思いますが、

それまで宜しくお付き合い願います。
アバター
2010/12/09 00:00
おめでとう^^
パンも、今日ゲット出来ました♪
アバター
2010/12/08 22:28
パンまつりさん、いつも早いですね~!
長靴おめでとう~♪

私も・・・休みの日に頑張ります^^
アバター
2010/12/08 08:13
初日ゲット おめでとう!
アバター
2010/12/08 04:43
おめでとう(^_^)∠※PAN
私は今日もダメでした
アバター
2010/12/08 01:03
初日雪長靴GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/12/07 22:01
すごいワニ^p^
アバター
2010/12/07 21:27
春パンさん、こん(。◕‿◕。)v

早速GET!お♪~q(^-^q)めで q(^0^)pとぅ (p^-^)p~♪
アバター
2010/12/07 20:38
どんなスピード?
ってか靴…なんですよね~。
アバター
2010/12/07 19:42
春のパンまつりさん今晩は、早いですね、今日私はだめでした、明日頑張ります。
アバター
2010/12/07 19:04
早っ!すごっ!いいなぁ~。
アバター
2010/12/07 18:58
すご~~いw
アバター
2010/12/07 18:58
おお~♪
いいな~><
アバター
2010/12/07 18:58
ホントだ♬

いいな~

訪問最近してなくてごめん

訪問ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.