Nicotto Town



ちょっとうれしかったことの続き


12/3のブログで書いたちょっとうれしかったこと。

くわしくはそちらのブログを見て頂ければわかるのですが、危うく行方不明になるところだったゴミバケツが、おそらくは収集車の方の細かいご配慮で一命をとりとめた一件。
今日はその後初めてのゴミ収集日だったのですが、今朝、ゴミバケツにお礼の手紙を貼付けておきました。帰宅してゴミバケツを見ると、ゴミと一緒に、手紙も回収されていました。直接お礼を言うことはできなかったけど、気持ちが届いたかな。なんだかうれしくなりました。

アバター
2010/12/07 23:52
まさまささん、ありがとう。
気持ちを届けられたことがうれしいです。
ゴミバケツ、幸せそうですw
アバター
2010/12/07 23:49
届いたんでしょうね
思いを形にして伝えることは大事ですよね
ゴミ箱さんも喜んでますよ♪
アバター
2010/12/07 23:31
461oceanさん、ありがとう。
自分で飛んで、さらに門扉を閉めたって…ないです。
アバター
2010/12/07 22:52
いや、実はゴミバケツが自分で飛んで
玄関先へ・・・ということは・・・ないか。。
アバター
2010/12/07 22:15
こおたさん、ありがとう。
こういうちいさい「うれしい」をみんなで大事にしたいですね。
アバター
2010/12/07 21:46
世の中みんながこんな感じなら、争いごとはなくなるでしょうね^^
アバター
2010/12/07 21:10
わさびさん、ありがとう。
こういう気持ち、大事にしたいです。

ぴぴこさん、ありがとう。
ほんと、捨てたもんじゃないですね。
アバター
2010/12/07 21:03
ステキなお話ですね~^^
世の中捨てたもんじゃないと思う出来ごとですね~^^
アバター
2010/12/07 20:22
いい話だのぉ
そういう思いやりって素敵じゃw
アバター
2010/12/07 19:17
ひろぴょんさん、ありがとう。
気持ちがほわっとしますね。
アバター
2010/12/07 19:07
ほのぼの路線が一番安心するよ
ぽぉわ ぽぉわ
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.