Nicotto Town



…ん。


そういえば俺って何回日記でメアド教えててんやろww

過去の日記見てたら
結構載せとるww

うわー俺恥ずかしい日記ばっか書いてるやん(=ω=)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=289753&aid=10272551

とかいろいろ((((((ノ゚⊿゚)ノ

うわー穴掘ってマグマ近くまで潜りてぇ


懐かしい面子も居ったな…


「キラーン☆」
「ばいちゃ」

連発してんやん

マグマまで潜りてぇ

アバター
2010/12/11 21:35
たぬ

はい、その通りです
返す言葉もございませんw
一生のこるぬ…○| ̄|_


漫画ラブ

あのドラ●もんだと…?!
アバター
2010/12/11 15:43
マグマまでもぐるためにはとりあえず、あのドラ●もんを。。。
アバター
2010/12/11 09:27
黒歴史=トラウマだから
一生残るだろ・・・。
orz
アバター
2010/12/09 21:40
ひでひこはん

潜りたいよ☆
入れてみろい★


直ちゃん

さすがにケータイのアドはな…(・∀・)
アレ以外の写真って何あげたっけか(´・ω・`)

深成岩とか素晴らしいな俺(=ω=)




そう!
まさにそれ!
黒い!黒歴史!


漫画ラブ

まぁ…b
俺もパソやしな(=ω=)
マグマまで潜ってくらぁノ
アバター
2010/12/09 20:54
ろっきーの素顔見れたん!?

まじでか・・・。

ド真剣に見たかったし。

でも、携帯もってないww

おこちゃまだからb

おこちゃま。

「キラーン☆」
「ばいちゃ」
とかかわいいwww
マグマとかwがんばれb
アバター
2010/12/08 16:44
黒歴史?w
アバター
2010/12/08 15:47
うはwww
まさかのYahooアドに吹いたw
携帯かと思った(ぁ

まあまさかこんな所に載せないよねアハハ((
べ・・・別に俺はアレ以外の写真貰ったからいいけど((キラッ

マグマが冷え固まると深成岩になるんだお!((
それになるのk・・・じぃじ・。・
アバター
2010/12/07 23:24
ワォ★潜るか~
オレ
穴ガアッタラ入レテミタイ(´ω`)
アバター
2010/12/07 21:50
魔王さん

潜ってみせる!
(´゚ω゚):;*.'
いいアフターサービスだなwwwwww


黄色ちゃん

太っ腹なの?どこが?www
アバター
2010/12/07 20:55
絽貴さん太っ腹(^ω^)!(何
アバター
2010/12/07 19:53
magma近くまで潜れる物なら潜ってみろ。俺が上から土砂を被せてあげるから。
アバター
2010/12/07 19:47
闇子

俺はイケメソじゃないよ(゚∀゚)
それは自信持っていえるb

モザイクwwwww
要らんでしょw


Ai

まじか(・∀・)
おかしいなー(´・ω・`)
アバター
2010/12/07 19:03
なんか一致しませんみたいななったし・・・・(;一_一) 楽しみにしてたのに・・・
アバター
2010/12/07 19:01
もっかいやってみるね★
アバター
2010/12/07 18:52
絽貴さんのイケメン素顔には興味ありますがww

私の顔はモザイクが必要なのであえて送らないという手段をとる((((笑
アバター
2010/12/07 18:49
Ai

まじか・。・
今どうだろう・。・
アバター
2010/12/07 18:47
なんか一時的に非公開にされていますって出てきた^^;
アバター
2010/12/07 18:44
見てみるね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.