Nicotto Town


人間万事塞翁馬


WBC韓国戦


勝ちました!↑↑
日本の選手は皆尻上がりに良くなる傾向があるのかな?
マー君がホームラン打たれてうなだれていたのはさすがにちょっとかわいそうだったけど・・・
頑張れ!!
次はアメリカ戦。
是非とも勝って欲しい。
ついでに言うと、もう韓国との対戦はいい・・・w
なんか疲れるからww
韓国はベネズエラとだったかな?

→開店休業☆~さん
マー君の出身兵庫でした><
なんかダルとまぜちゃうんですよね~
ご指摘ありがとうございました♪

アバター
2009/03/22 14:59
これで五分になりましたね。
田中君は打たれたけど、それ以外は安定していたので、短い回にはいけそうな感じですよ。
彼にも必ず、当番の機会が来るはずです。

韓国は決勝に進んだようですね。。。
さて、日本はアメリカに勝てるか・・・勝って欲しい・・・
勝ったら、もういいと仰りますが、韓国と決勝。。。

少年時代、田中君は巨人の坂本君と同じチームに所属していたそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.