Nicotto Town



大切な人バトンvV

・+:・大切な人へバトン・+:・


大切に思ってる10人に送る


・名前
*エミ*


・生年月日
5月7日

・誰から送られた?
翼さん
優花ちゃん
 
・送り主は大切?
大切ですo(*'▽'*)/


・送り主との交流はいつカラ?
翼さん:秋からかな?きょうやん行き詰って、カッコいい執事の参考にしたくって
     んで、サークル潜入して
    自己紹介見て、茶吹くぐらい普段きょうやんが言ってる感じの人が居て
    とりあえず、ナンパしたwこうなりたかった。こう行動したかったって憧れ
     ニコタに対する基本スタンスが一緒なんでしょねvV

優花ちゃん:いつも前向きな詩を書いてて
        それを読んでファンになりました。
        今年の夏ぐらいかな?
        


・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
翼さん:最初はずーっと女の人だと思ってましたw
    話しやすくって、話してて楽しい人
    大人だなぁーって感じます。
    その反面、大人のスルー力で、あまり自分の本心を見せない人でも
    でもでも、ときどき見せる残念な発言に
   気を許してくれてるのかなって、嬉しくなっちゃったりもしますvV
   これからも、懐いていきますので、構ってやってくださいね♪


優花ちゃん:すごく頑張ってる人
       見てて、はらはらする時もあるけど
       きちんと自分で考えて、今自分がするべきことを
       ちゃんと判ってる、偉い子。
       良い子過ぎて、疲れてしまうんじゃないかと
       心配にもなるけど、少しでもニコタで息抜き出来てるといいなぁ。
       私に出来ることは、モニター越しに応援する事しか出来ないけど
       これからもよろしくお願いします!    


・送る人はあなたにとって大切?
バトンストッパーなので、ここでおしまいですw

バトン回すの苦手。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2010/12/08 22:06
>翼さん
そんなとこも含めて大好きですよーw

>タヒトさん
可愛いですよね!このブーツvV
欲を言えば、もうちょっとロングブーツの方が好み(●´艸`)ムフフ
アバター
2010/12/08 19:55
お!!
白ガチャブーツ(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪~~
ってブログと全然関係ないじゃん^_^;
アバター
2010/12/08 00:07
残念な発言とか失敬なww
やって頂いてありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.