Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーティの季節


ニコではドレス姿があちこちに。
Pコインでもパーティ用の服は高額品が多いようで。
とても手が出ないのですが、
運良く深緑のドレスが・・・。
本当はドラゴン関係のグッズのようですが、
いまいちコンセプトがわからん。

とりあえず、ロングドレスとして使用する事にしました。
結構お気に入りかも。

フリマで成立です。
フリマの無謀を嘆きつつも、
なんだかんだと成立しているようです。
ニコにはサンタさんがたくさんいるとか?

まあ、成立の確率は低いですが。

アバター
2010/12/08 20:15
キャー、きぃちゃん、嬉しい事言ってくれるわ。
ありがと。
アバター
2010/12/07 21:42
このアイテムだけは
欲しいって言ってた女性アバさんが
2、3人いたので人気なのでは!?

おめでとー ^^
アバター
2010/12/07 20:18
KEIさん、すごいよー。今度見せてあげるね♡
アバター
2010/12/07 20:17
イヌガミさまと、大きなカバンで、ドレスの全貌がよく見えないです。。。
スリットがあるのですよね・・・どこまで見えているのか、ちょっと、気になりますよ。。。

まぁ、想像する楽しみがあっていいですね。。。
アバター
2010/12/07 16:18
ハトははさん、そうですね、期待しましょう。
bonoさん、よくまあ、考えつくねえ。
アバター
2010/12/07 15:40
昨日も今日も
ぱ だ!

そんなにぱ〜 を
アピールしたいのかな・・・・?
アバター
2010/12/07 14:40
パーティーの季節は、
リッチかそうでないかが如実に現れてしまいますね~(*´∇`*)
年末、年始のC限定服は、リッチな雰囲気じゃなくて良いから、
可愛い服をお願いしたいです~
アバター
2010/12/07 14:35
ねこ社長さん、ありがとう。
アバター
2010/12/07 14:34
にゃんかにゃか
良いドレスにゃん!

猫にも衣装にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.