Nicotto Town



猫ケーキ<(=φωφ=)>♪


知り合いパパさんがお子さんの誕生日に

何かその子の好きなものをテーマにして毎年ケーキを作るらしいのですが、
先日お誕生日だった小さい娘さんがにゃんこがいい、とのたまったそうで、
彼はにゃんこのケーキを作ったそうですw

こちらがそのケーキのお写真。
http://picupload.org/i/20a0bfa82542.png

かわいいですよね〜♡▽♡
こんなケーキを作ってもらったら、どんなにうれしいでしょう!^^

いいな〜
私も作って欲しい!w

今日は宇宙からプレゼントを届ける
スペースサンタのイメージにしてみました♪

アバター
2010/12/08 07:51
>>遅れてきた猫☆さん
オーストラリア人のパパさんです。
うらやましいですよね〜
日本人のパパさんではなかなかないかな?w

しっぽ・・
あ、化けてるのばれてしまった?^^;

>>cat さん
いいですよね〜
こんなパパさんだったら普段忙しくて構ってもらえなくても許せちゃうかもですねw

>>いわ さん
アイデフィアがいいですよね^^
1回目ちょっと焦がしてしまったそうで、完璧に作りたいので2回作ったそうです^^
子供たちにとってはすごく楽しみだろうし、うれしいでしょうね^^
アバター
2010/12/08 05:27
毎年好きなテーマでケーキを作ってるんですね~いいパパさんですね☆
宇宙から来たサンタさんヘルメット楽しいです♪しっぽも生えてるんですね^^
アバター
2010/12/07 23:08
お父さんすごいですね~
私にも作ってほしい・・
アバター
2010/12/07 19:09
(。゚▽゚。)。 ォォ! お父さんがんばりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.