Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


看板娘 ര‿ര うふっ❤

画像

ビーチで看板娘やってきました~~
バスから降りて来たお客様にご案内♫♬♫♬

『ここが、ニコッと海岸です!!』
『現在地は←ここですww』     (ステッキで指してるのわかる?w
『潮干狩りはあっちで~~す』
『(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪』って・・・
( *´艸`)クスクス

でも、皆知ってたみたい。。。m(。>_<。)m

コイン稼ごうと思って、アルバイトしたけど・・・
アルバイト代、そんなによくなかったよぉ~
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

(*・ノ。・)コッソリ 皆はゲームで稼いだ方がいいよぉ~ww
喉、嗄れるし(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww



アバの写真。。。
これだけ武器持ってたら、怖いものなしだぁ~~
魔法も使えるぞ!!
(¬_,¬)ククク

アバター
2010/12/08 15:50
ピーちゃん。
そそ。バイト見つけたら、やってるww
もう1つあるから、また紹介する(◕. ◡。)ネェー
髪型、ピーちゃんとオソロだった~~
嬉しいര‿ര うふっ❤

パンダくん。
そうなの。ペタと貼りついて、剥がれるのが大変~~m(。>_<。)m
今度、降りるの手伝ってくれる?ww

チリちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
頑張りま~~す(*'ー'*人)b♪
昨日は、おしゃべりできて楽しかったよぉ~~
〃⌒―⌒〃b

くぴさん。
そそ、分かりやすく指してるのだぁ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/12/08 15:43
*ローズ*さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
貼りついてるの、結構疲れるww

きぃちゃん。
きぃちゃんは、ダンサーかぁ~
かっこいいなぁ~今度、踊り教えてもらおぅ~
( *´艸`)クスクス

みきてぃ♫ さん。
そそ。今度はどんなバイトしようかなぁ~
(。・艸・)ウフフ

ヤホくん。
目の前を通ったのに・・・素通りとはww
間近で見たら、もっとウケてたのにぃ~~
(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!

しーちゃん。
新しいアルバイト見つけたんだぁ~
今度、紹介する(◕. ◡。)ネェー
次のブログも見てねww
アバター
2010/12/07 23:48
メーちゃんがココでバイトしてたとはΣ(;・∀・)?ww
確かにかわいい看板娘ですね❤
私はタウンで立って、ステプごいしてますねww
たまにニコ友と話しながらいますけど(≧∇≦)ww

髪型も似合っててかわいいですし♬
武器に魔法に最強ですねww
アバター
2010/12/07 22:51
こんなところで看板に貼り付けできるんねー
ところで,髪型きゃわいいよ~ん ര‿ര
アバター
2010/12/07 21:02
髪型変わってびっくりしたのでした♥

メッサ可愛いでし・・・
がんばれ看板娘o(⌒0⌒)oオー!
アバター
2010/12/07 19:01
文字通り、看板娘ですなあwww
現在地さしてるのがニクイ演出ですね(^^)
アバター
2010/12/07 15:44
アルバイトお疲れ様です(*^^*)
看板娘をやってるメープルさんも
可愛いですね~^^
アバター
2010/12/07 15:42
バイト…。
今はクリスマスツリーのところでダンサーをやっていますw
新しい髪型も可愛いですね♡
看板娘さん、可愛いです!
アバター
2010/12/07 10:56
看板娘だね♡
アバター
2010/12/07 09:41
ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)ウケ
アバター
2010/12/07 09:25
アルバイトでしか?
キティちゃんのドリンクのバイトは終わったので、
今バイト探してるでし~。
今度バイト情報があったら紹介して欲しいでし~。

武器がいっぱいでし~。
夜道も安心の装備でし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.