Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寒いと肩が凝ります


今年は猛暑のせいで冬もまだそれほど寒くは感じませんがこれからだんだん寒くなると肩が凝るんです。職業柄報告書を書いたり毎日しているのでそのせいもあるしPCを使うとどうしても肩が凝ってしまうみたいです。どうしても冬は寒くて厚着をするのでそのせいもあるようです。これから大掃除や家事が大変ですが自分の健康管理もちゃんとしたいと思います!



*この3,4日部屋から見える富士山が綺麗で1日雲がなくて綺麗に見える日が続いています。今日は頂上付近に少し雲がかかっていますが、まだ綺麗に見えています。今日も1日中綺麗に見えるといいなあ~

アバター
2010/12/07 14:27
アンジュさん

吐き気まではいかないのでいいですが
お風呂に入ると少しはいいかな?
今日は午前中富士山綺麗に見えていました。
今は雲で隠れてしまいました!
アバター
2010/12/07 14:24
ケイトさん

職業柄腰痛の人が多いですが
私はそっちは大丈夫で肩こりのほうが大変です。
アバター
2010/12/07 11:58
冬は肩こりの原因が沢山ひそんでますものね。
ひどくなると吐き気とか・・・最悪ですよね。

忙しくなる分、
健康管理はちゃんとしないとですね。

富士山!
お正月にも綺麗に見れるといいですね。
『自然からの年賀状』
なんてね。^^エヘヘ

アバター
2010/12/07 10:20
ピンクのドレスお似合いですね。
エリとボレロが技ありです。

肩こりは辛いですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.