Nicotto Town


社長のメモ超


決断したにゃん!

画像

にゃんはクローバーを4つ刈り取ったにゃん。

夏は気持ち良いベットになってくれたので

感謝の気持ちを込めて

丁寧に作業したにゃん!

新しい種も植えたにゃん!

 

明日の午後は合成の仕事にゃん!

合成機まで運ぶのが大変にゃん!

メガ・クローバーは重いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/16 18:23
ねこさん、かえってすみません_(_^_)_
可愛くて素敵な背景をたくさん送って頂きまして、
ありがとうございます。
さっそく使わせて頂きます(#^.^#)
アバター
2010/12/08 00:52
そうなんだ・・ふわふわのメガクローバー刈り取ったんだ・・^^*
勇気を出したんだね^^v
きっと立派なメガクローバー鉢だろうね^^♬
アバター
2010/12/07 23:50
こんばんは

うんうんとうとう勇気を出したのね
メガクローバーの鉢植え、大きくて豪華でしょうね^^
アバター
2010/12/07 23:32
=^_^=にゃん♥クロバー刈り取ったのォ!^^;。。
    新しい種はニャンだろうニャ~?!?><@。。
アバター
2010/12/07 17:57
4つのメガクローバー
合成機まで運ぶ作業お疲れ様でした^^
結果、楽しみにまってます♪
アバター
2010/12/07 16:38
合成、楽しみですね(^^*)
新しく植えられたクローバー達も、大きくなりますように☆
アバター
2010/12/07 14:45
合成後が楽しみですねっ!
セリフと一緒に写真ってタイミングむずかしそ(^_-)b
アバター
2010/12/07 10:51
思い切ったのですね。
クローバーの丘、素敵でした。
新しい種もたくさんメガるといいですね^^
アバター
2010/12/07 09:59
この中に四葉のクローバーが何枚あるか確かめたいですw

ミラクル起きます様に☆
アバター
2010/12/07 08:09
夏までにまたクローバーの庭になると良いね。
クローバーのメガは本当に立派ですものね。
アバター
2010/12/07 07:53
今日の午後、いよいよ合成なのですね(=´∇`=)
運んでいる途中で体力が無くならないように
気をつけてください^^
あと重いから下敷きになったら身動きひとつ取れなくなります!
SOSを出して頂ければ
すぐ飛んで来てお助けします♪
アバター
2010/12/07 07:37
よく、思い切って、決断できましたね(;O;)
また、メガに育つといいですね☆
アバター
2010/12/07 06:40
長い間お庭にあったクローバー・・・刈り取るのは勇気がいりますね。

うまく合成できましたか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.