Nicotto Town


適当ぶろぐ。


最近のアニメ。

友達がはまってるっていうんで、昨日見てみた作品があります。

スタードライバーっていうアニメ。
現在放送中のアニメを見るのは何年ぶりでしょう。。。
ヒートガイJ以降リアルタイムでアニメを見た記憶がありませんwww


そんな化石のような人間には聞いたこと無いような会社制作の作品でした。
ポンズ?ボンズ??

ここからは批評も含みますのでご注意下さいな。




前半は安定していたので気にならなかったですが、回を増すごとに作画崩れが。。。
特にスガタ(だっけ?青髪の子)のお顔がかわいそうなことにwwww
メカニックデザインは好き嫌い別れそうですね。
ぶっちゃけ私は主人公機体があまり好みではなかったです。
曲線が多かったり体の細いメカは受け付けないようです、なので敵メカの方が好きかもw

シナリオはいいと思います。銀河美少年ってのがインパクトある。
ありがちだけど楽しめる内容ではないでしょうか。キャラのセリフに印象的なものが少ないのが気になりますが(´・ω・`)

しかしあの内容を日曜の夕方に放送しているんですね。
時代は変わったのねぇ。。。オバチャンびっくりしちゃったわよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.