Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


あー


ネタがないぞ

アバター
2010/12/08 22:54
お久しぶりですorz

放置すいませんでしたああああ((
アバター
2010/12/08 02:05
あー

びっくりしたじゃないかww
イヌガミさまが芋を食べてるww
アバター
2010/12/07 22:30
毎回言ってるような…w
アバター
2010/12/07 16:29
伝言板作ったりしてネタかせいだらどうですか^^
あ!庭の芋紫っぽくなってましたよ^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/12/07 13:29
その恰好がネタということで(=゚ω゚)b
アバター
2010/12/07 12:46
ネタはねつ造します。
アバター
2010/12/07 07:40



いぬがみ様やきいも食べてる(ノ)ω(ヾ)ww

かっこいいおんなのこ系の
ふぁっしょんですね♥!!1



アバター
2010/12/07 05:54
ゆぅはネタがない時はブログ書きません←

スクールリボンショルダーつけてるのに、イヌガミ様落ちそうww
アバター
2010/12/07 00:05
同じく最近ネタ切れ中です(-ω-*)
アバター
2010/12/07 00:03
……イヌガミが焼きいも狙ってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.