Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


鑑定♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


昨夜は、ご縁を頂きましてまたまた鑑定させて頂きました♪

私は、少し占い師だったんだって自覚をしなおせてよかった^^

当たった?ようで、声が出ないとコメントされていて笑えました。

ちなみに鑑定は、お部屋で出会った人や道で出会った人や

これまでのお友達とか・・・・

とにかく何かのご縁で私の鑑定が必要になった方に

させて頂いておりますので、鑑定ご希望の方はその旨を

伝言板にでも一応書いておいてくださいね♪

そうしたらいつかご縁で鑑定できるのではないかなと思えますので^^

それでは。。。今夜はこれで^^


追記

頭の横にいる天使さんは、鑑定のお礼に頂戴しました^^

かわいくてとても気にいってしまった^^ かわいいでしょっ^^♪

アバター
2010/12/07 19:38
ぶーたんさん、いつもコメントありがとうございます♪
テンコちゃん、かわいくて^^
当分は私の頭の上にいてもらいます^^
アバター
2010/12/07 12:09
テンコちゃん、もらったのね~。
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 可愛い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.